SSブログ

季節の変わり目 [日常]

今思うと季節の変わり目なのですよね


晴れてお日様が見えるなぁと思っていても

ドアや窓を開けると風が冷たい

こうなるとやっと整えた調子も

気をつけないとまた崩しそうで怖い

服装選びとかもこれから困る季節になりますね

IMG_0307.JPG
かりちゃんも換毛期ニャからおとーしゃんがしつこいニャ

そうおっしゃらずに


握力に自信のないりみこママはブラッシング苦手なので

相方が2にゃんをブラッシングしてくれるので

大助かりでございますw

りみこは順調に回復中です

ご飯も食べられていますが、量は戻らない


ちょっと食べて休憩しないとお腹は空くけど

明日から仕事なんだけどなぁー

りんごを持って行ってこっそり食べようかな

そんなことを思っているりみこママなのでした


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

ChatBleu

胃腸にダメージあった時って、ちょっとずつ食べたいですよね。りみこさんのところってお昼休みも自由ではなかったかしら?うまく抜け出したりして時々エネルギー補給できるといいですね。
by ChatBleu (2021-03-08 05:34) 

kontenten

ブラッシング好き・・・偉いですね(^_-)
我が家の猫たちは苦手ですね(><)
ただ、kontenten工業の白黒ママさんは大好き
毎朝ブラッシングの催促をされてしまいます。
by kontenten (2021-03-08 08:37) 

あーちゃ

体調は、戻られたのですか?あまり無理をしないよう気を付けて下さいませ。
by あーちゃ (2021-03-08 10:38) 

溺愛猫的女人

前日と気温が10度違うとか本当に困っちゃいます。
体調はいかがですか?無理しないでくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2021-03-08 12:41) 

ゆきち

日々の気温差がものすごいですよね。
重ね着して脱いだり着たりで調整するよう心がけてます^^;
お仕事、あまりご無理なさいませんように・・。
by ゆきち (2021-03-08 12:56) 

miffy

朝と昼、前日と今日でも気温差スゴイですよね。
建物や乗り物の中もまだ暖房してるから、重ね着して脱げるようにしています。
かりりんもくるるんも長毛さんだからブラッシング大変ですよね。
相方さんに感謝ですよね。
by miffy (2021-03-08 13:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
自由?自由といえば自由ですけれども、忙しいとお昼食べられなかったりします(;´・ω・)
今回はゆるっとごはんをちょっとずつ食べるのが理想ですねw

>kontentenさん
ブラッシングすると嫌がられますので、相方は大変だと思いますー
申し訳ないなぁと思いつつお願いしております
ブラッシング好きな子はずっとして欲しいみたいですねw

>あーちゃさん
ありがとうございます!
ほぼ大丈夫だと思いますが、先週ずっと寝た切りからのいきなりフルタイム仕事になっているので
月曜だけでヘロヘロでございます

>溺愛猫的女人さん
ですねー
こちらの酷いところは今日20℃近く差が出るようです
また体調を崩さないように頑張ります

>ゆきちさん
春が来るのは嬉しいのですが、朝は1℃昼は15℃とか言われても体調がついてきませんよね
寝たきりからのフルタイムはきついデス

>miffyさん
ですです!重ね着必須で、脱ぎ着も可能でないと
マジでヤバいですよねー
かりくるはあまりブラッシング好きではないですし
特にかりりの毛は絨毯上なのでアンダーに毛玉が出来るのです(T_T)
これがブラッシングしにくい
本当に相方に感謝です
by りみこ (2021-03-09 08:43) 

TAKUMA

モワっと暖かくなっても北風が吹くとあっという間に寒くなる難しい時季ですね。
東京では今週末にもソメイヨシノ開花か、と言われてますが…
by TAKUMA (2021-03-10 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。