SSブログ

無事に [日常]

今週も無事に終わりました

帰りに整体へ寄ったら、右腕の捩れを指摘されました

もちろん正されちゃいましたw

重だるいですけれども、これでだいぶ痛みが取れると思います

さて、今日はこんな写真をご紹介

IMG_0390.JPG
背中を見てもくるるにゃあ  当然お隣は、かりりなのニャ


そうだねw


元々くるるんがテーブルの上を占拠していたのですが

ここにいると撫でてもらえたりして

かりりんもここが良いと思ったみたいです

明日は楽しいことがあるので

楽しみだなぁと思っているりみこママなのでした

nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

ChatBleu

明日、行かれるんですね~。
楽しんできてくださいね。楽しかったです^m^
(一部ネタバレになるから、レポ記事はあとで見てね。3/2の記事です)

主催会社からの注意事項があるので見ていってくださいね。入場時の規制はなさそうですが(東京はあったので大変だった!)、退場時の規制はあるようだし、なにやら、ご来場者情報シートを書いて持ってこい(もしくは当日記入)ってありましたよ~。
by ChatBleu (2021-03-26 19:53) 

溺愛猫的女人

一週間お疲れさまでした。整体に行けて良かったです。
明日は楽しんでらしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-26 23:06) 

のらん

きゃあ、モフモフ玉がふたつ〜♡
・・・私も、右肩がずっと痛くて、ようやく整体に。週2で通って、だいぶ良くなりました(^_^;
今日は、イベント? 楽しんで来てくださいませ♪

by のらん (2021-03-27 11:02) 

ぼんぼちぼちぼち

明日、楽しみでやすね!
楽しいことがある前の日って、すごくテンション高くなりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-27 11:19) 

TAKUMA

大きな毛塊!(=^..^=)ミャー
間で寝たい(^_-)-☆
by TAKUMA (2021-03-29 09:24) 

あーちゃ

最近、オンラインジムで骨格リセットエクササイズをやりだしたら、だいぶゆがみが矯正されるみたいで、座っててもきれいな姿勢を保てる時間が増えました。もうちょっと続けてみようかなって思います。
by あーちゃ (2021-03-29 15:28) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そうなのですよ、ちょうど土曜日で助かりますw
狭い会場ですし、規制退場もラクチンでした
駐車場も近場であっという間に出られましたし、今回は楽々でございましたよw
しかしいつもより手拍子多くて、手拍子の出来ないりみこにはちょっと大変でございました(;´・ω・)

>溺愛猫的女人さん
はい、ありがとうございます!
楽しんでまいりましたよ

>のらんさん
ふらふわ2にゃんでございますw
整体、続けていかれることが大事ですよね
良くなられて良かった!
イベント、楽しんできましたよ

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、楽しかったです(=゚ω゚)ノ
そうですねぇーわくわくしちゃいますw

>TAKUMAさん
大きいでしょ?w
2にゃん揃うとテーブル占拠です
顔を埋めることは許されると思います

>あーちゃさん
ほぉーあーちゃさんはいつも頑張っていらっしゃる!
素敵ですねぇ
私、まずは体調を整えることからやっていきたいと思います(;´・ω・)
by りみこ (2021-03-30 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。