SSブログ

今週は今日だけ [日常]

今週は今日だけ、県中です

来週は3日通いますけどね^^;

今日は検査のための説明を受けたりしましたよ

その間は会社を抜けさせてもらって

助かりました

来週も外出でどうにか2日はクリアになりそうで

1日だけ休み予定です

IMG_0456.JPG

ママちゃんに会社は甘いのにゃあ

そうだね、甘やかされておるね(^◇^;)

本当に有難いデス

仕事場での席替えがあったり、色々データも届いて

明日はそれを片付けなくっちゃ

色々なところから色々な相談もあり

今年度も忙しくなりそうですね

残りの3日間、頑張ろうと思っている

りみこママなのでした



nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 5

ChatBleu

中抜けさせてもらえて良かったですね。
りみこさんのことだから有給休暇はたんまりあると思いますが、その度、休んでいると仕事が困っちゃいますものね。少し抜けてお仕事継続できると助かりますねー。
by ChatBleu (2021-04-07 05:14) 

溺愛猫的女人

良い環境で本当に良かったです。
無理なさらないよう頑張ってくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-07 12:00) 

mitsu

島根
聖火リレーやりますね〜
ちーと注視しておりました
by mitsu (2021-04-07 14:52) 

miffy

理解のある会社で良いですね、。
疲れがたまらないようにゆるゆるといきましょう(^^)
by miffy (2021-04-07 17:28) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
中抜けって呼ぶのですね
朝居て、ほぼ病院で夕方会社に戻ってきて休憩後すぐに帰るなんてことになりそうで怖いデスけれども
有難いデスw
有休はあるにはありますが、今後入院とかになったら
あっという間に使っちゃいそうなので出来るだけ使わないようにしております

>溺愛猫的女人さん
有難いですよねー
色々助かっております( *´艸`)

>mitsuさん
色々知事が奔走している割に走りたい人もいて
結局走るらしいのですが…どうなのでしょうね

>miffyさん
有難いデスよ
来週が検査三昧なのでちょっと心配ですけれども
無理なく乗り越えたいです
by りみこ (2021-04-08 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。