SSブログ

居場所 [日常]

今週も終わりましたね

色々なことがあったけれど

とりあえず終わったのでよしとしたい(T ^ T)

母校、残っている方が結構いらっしゃって

ちょっと羨ましいです


無くなってしまった場所って寂しいですよね

大好きだったお寿司屋さんも引退されて無くなり

お寿司をふらっと食べに行くことが無くなりました

学校以外にも色々な場所が無くなります

IMG_0460.JPG
かりちゃんはおかーしゃんとずっと一緒ニャ

はいはい、かりちゃんの居場所で居られるように

頑張りましょうね

来週は検査がまたいくつも入るので

週末は穏やかに過ごしたいりみこママなのでした

皆さまも良い週末をお迎えくださいね٩( 'ω' )و


nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

溺愛猫的女人

好きだった思い出の場所が無くなるのは寂しいですね。
祖父の家が地震の後に全壊と判断されて取り壊されました。1年ぐらい経った時、グーグルマップを見てたら在りし日の祖父の家が映ってて涙しました。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-09 23:21) 

のらん

私も、小学校がなくなり、中学校が小学校になりました。。マンションの1階のお店も、3月末で閉店に・・・ママさんとは約30年の付き合いだったんだけど(/_;)
by のらん (2021-04-10 13:44) 

mitsu

ずっと一緒な、、、
そうそう^^
by mitsu (2021-04-10 13:53) 

miffy

馴染みのお店や物がなくなるのって寂しいですね。
周りがずっと変わらずにいるのは難しいのかな。
by miffy (2021-04-10 14:30) 

ChatBleu

そうですよねぇ。最近、小さいお店はなくなってチェーン店しか生き残れない感じになっていて、寂しい限りです。
私は生まれ育った家が、道路の拡張工事のために立ち退きになって、今の実家の場所に引っ越したのですが、たまに行くと、自分が知っているところを探すのに苦労してしまいます。
by ChatBleu (2021-04-10 16:59) 

TAKUMA

そう、いつも一緒でね(=^..^=)ミャー
「TAKUMAと一緒はウザいニョだ」byきょん
by TAKUMA (2021-04-12 08:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ForAll
好きだった場所やお店が消えていくのは仕方ないと思いつつも寂しいなぁ思っております
にゃんずとはずーーーーーーーーーーーーーっと
一緒に居たいものです
by りみこ (2021-04-12 11:48) 

BlackTiger

色々お店とかもなくなりますね。
検査大変ですね。おうちにいるときはかりくるとゆっくりお休みして、どうぞお大事にしてください。
by BlackTiger (2021-04-12 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。