SSブログ

かりくる三昧ならず [日常]

今日は色々な用事を済ませましたけれども

ちょっと疲れていたのか

午後からはとても眠かったです^^;

IMG_0458.JPG

かりちゃんと遊んでくれなかったニャ


ごめんねー

明日も午前中は用事を済ませて

あとはかりくる三昧にしたいなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

溺愛猫的女人

明日はゆっくりなさってくださいね~疲れを残しちゃ駄目ですよ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-04-10 23:16) 

ChatBleu

今日はゆっくりかりくる三昧してくださいねー。
by ChatBleu (2021-04-11 10:10) 

miffy

かりりん、暖かくなってきたからお顔の色が濃くなりましたか?
今日はみんなでのんびり過ごせたかな~
by miffy (2021-04-11 16:11) 

TAKUMA

明日こそ、猫三昧、ですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-04-12 08:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
なかなか疲れておりましたね
整体後は眠くなるので仕方ないのかもしれなけれど
色々あって眠い日でした

>ChatBleuさん
かりくる三昧しつつ、お昼寝もしちゃいました

>miffyさん
どうでしょうか?
ちょっと濃いめですかねぇ?
昨日は一緒にお昼寝しましたよ

>TAKUMAさん
はい、猫三昧とお昼寝しちゃいました
by りみこ (2021-04-12 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。