SSブログ

くだしゃいにゃあ [日常]

今日は昨日出来なかったお買い物へ

最初にかりくるの歯磨きガムを買いに行ったのですが

ホームセンターでは苗木を


買い求める人がたくさんで


混んでいましたよ(特に入り口付近)

山の陰は市長選などが始まったり

終わったり色々あり

人手もそんなに減っている感じはありませんが

少しずつ変異のウイルスも出て来ているので

かりくるのために帰ったら即お風呂に入りました

IMG_7707.jpg
みにゃさんも気をつけてお過ごしくだしゃいにゃあ

そうだよね

午後からはのんびりかりくる三昧できました٩( 'ω' )و


東京も大阪も大変そうですけれども

毎日少しずつですが、ワクチンも広がりつつありますから

きっときっと大丈夫だと信じたいですね

明日は、朝から胃カメラを受けます

このあとは明日の朝まで水分のみになっちゃいます

早く終わると良いなぁ

そう思っているりみこママなのでした

今週はまだまだ病院三昧^^;

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ChatBleu

胃カメラ!頑張ってくださいねー。
私は胃カメラ未経験。無理ーって思っちゃってます^^;
by ChatBleu (2021-04-12 05:23) 

TAKUMA

選挙でしたか。
そちらはやはり与党が強いのかな?
そう言えば聖火は通ることになったんだっけ?
by TAKUMA (2021-04-12 08:24) 

溺愛猫的女人

6月には高齢者のワクチン接種が完了出来るように、国が頑張ってくれるようですから、そしたらやっと帰省も出来そうです。
胃カメラ検査、頑張ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 12:22) 

miffy

胃カメラ頑張ってくださいね~
母のワクチン接種の予約をしようとしましたが全然繋がりませんでした。
by miffy (2021-04-12 13:06) 

mitsu

かりくるの歯磨きガム、、、
へー
そんなのあるんですね=^^
ワンコだけかと思っていました
by mitsu (2021-04-12 14:02) 

kontenten

胃カメラ、お疲れ様ですm(_ _)m
私も去年2回目でしたが、思いの外慣れていました。
大腸内視鏡検査も同じですが、ご飯が・・・(><)
頑張って来て下さい(^^)
by kontenten (2021-04-12 18:16) 

BlackTiger

私は胃カメラ毎年飲んでます。
終わった後はバリウムよりずっと楽ですよ。
終わったら美味しいもの食べてくださいね。
by BlackTiger (2021-04-12 19:12) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
あら、そうなのですね
私は今回で4回目でございました
バリウムよりも後が楽だと聞いていたので、その時だけ頑張ったら終わりますから、昨日も頑張りました

>TAKUMAさん
市長と市議選でしたよ
終わったのでホッとしています
聖火は一応するけれどまだ色々普通でない感じ?
まだだったと思いますよ

>溺愛猫的女人さん
ですねー一生懸命集めてくれていますから、どんどん接種してもらってウチも帰省したいです!
胃カメラは頑張りました(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
はい、頑張りました(=゚ω゚)ノ
あーあの電話で申し込みというのは面倒ですよね
早めに接種が出来ます様に!

>mitsuさん
そうなのです、特にくるるがハミガキさせてくれないので歯磨きガムを食べてもらっています
美味しいらしくてうちの子たちは好きですよ

>kontentenさん
ありがとうございます!
私は今回4回目でした。
鼻は2回目でしたね
大腸内視鏡検査は金曜日に控えております
今日から食事制限に入ってます

>BlackTigerさん
おー毎年ですか!素晴らしい!
そうですよね、バリウムよりも楽と聞くので
飲む必要がある場合はいつもカメラです
今回はあまりお腹が空かず…
でも夜は美味しくいただけました
by りみこ (2021-04-13 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。