SSブログ

お手伝いして欲しかった [日常]

衣替えの件、分かってもらえて嬉しいです٩( 'ω' )و

りみこママは紫外線アレルギーがあるので

半袖などを着ることはありません

真夏になっても長袖なのでこの時期の衣替えが

良い感じなのですけれども

流石に今朝はちょっと寒いなと思いましたw

日中は良いのですが

朝晩はねー(^◇^;)

しばらくは用心しつつ、重ねたりして

気温が上がるのを待つことになります

そして真夏の頃には買える服がない( ̄∀ ̄)

今がギリギリ購入できるタイミングだったりしますので

欲しいなぁと思ったりしちゃいます

まぁほぼ捨てない限り買わないですけどね

さて、今日は6日ぶりに仕事へ行きましたよ

色々なものが足りてなかったり

びっくりすることもありましたけれども

ひとまずちゃんと仕事できましたよ


まぁ最初は何するんだっけと思いましたがwww

IMG_0523.JPG
くるるはおとーしゃんのお手伝いをしてたにゃあ

あー相方は在宅勤務だもんね


ちゃんとお手伝いしたんだろうなぁ(^ ^)

りみこママもお手伝いして欲しかったw

明日もくるるにはお手伝いしてもらえませんが

会社で頑張らなくっちゃ

そう思っているりみこママなのでした




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

溺愛猫的女人

くるるちゃん、相方さんのお手伝いをして偉い!
うちのこたちと違ってお手伝いと言う名の邪魔じゃないんだろうな(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-05-06 23:28) 

ChatBleu

私も連休中に衣替えしちゃいました。
冬物はセーターとかかさばるので、片付ける場所を開けるために、もう夏物も出しちゃいました。
どうせ、しばらくは長袖に何か羽織ってる感じだから、ま、いっかーって。
by ChatBleu (2021-05-07 05:40) 

mitsu

衣替え、、、
半袖になったり
長袖にしたり、、、
家から出ないと
体温調節の鈍りを実感できます
頑張って昼にでも外出しなければ、、、
私のアレルギーは、ひんやり霊感
いや冷感を感じると、くしゃみが〜
これは永年治らないですね〜〜
by mitsu (2021-05-07 08:32) 

miffy

だんだん暑くなるのが早くなって長袖よりも7分袖の服が多くなりました。
暑いの苦手なので昼間は半袖です。
くるるんのお手伝いで相方さんのお仕事捗ったかな~
by miffy (2021-05-07 12:42) 

ゆきち

寒暖差が激しい5月は重ね着で乗り切るしかないですね^^;
我が家も相方はテレワークで私はほぼ出勤です。
by ゆきち (2021-05-07 12:56) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
どんなお手伝いやら分かりませんよ(;^_^A
役に立ったのかも…
でも存在が助けになる気がしますねー猫たちって

>ChatBleuさん
おーナカーマ!
何だかでも少し肌寒い日や朝があるとドキドキしますw

>mitsuさん
家の中は猫の快適温度というわけですね
我が家もそうありたいのですけれども何せ山の陰は日影なので、冬場は衣替えしないと生きていけませんw
ひんやりしたところへ行くとくしゃみが始まってしまう方いらっしゃいますね

>miffyさん
職場だと重ね着したくないのでどうしても長袖になっちゃいます
あら、暑いの苦手でいらっしゃるのですね
どうなのでしょう?
でも先日PCの電源落とされてましたけど(;^_^A

>ゆきちさん
ホントですよー今朝は肌寒くって…
あら、ナカーマですねw
在宅だと私仕事にならないのでそろそろ諦めてきましたw
by りみこ (2021-05-10 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。