SSブログ

多分ですけど [日常]

RSSの件、SSブログの方

本当に直ぐに対応してくださって

ありがたかったですね


ここからは想像というか多分ですけれど

曽根風呂は細やかに、でもちょっと鈍臭く

ブログのお世話をしてくださっていた気がするのです

でも今はのSSブログの方は

放任主義な感じで困ったよと言えば

颯爽と助けてくれる気がしますw

どちらもそれぞれ良いところがあり

それぞれ悩ましいところがある気がしますね

IMG_0524.JPG
上手に付き合うのにゃあ

それが大事よね


RSSの通知がないと訪問し忘れてしまうことにもなり

残念な気持ちになっちゃうので

私以外にもきっとどなたかが

報告してくださったと思うのですが

無事に通常営業になって本当に良かったですよね

さて、今日は歯医者へ行って

歯のクリーニングをしてもらいました

黄砂で空が暗くなり、目が痒く、咳が止まらず

しんどい日となりました(T ^ T)

用事を済ませてお家に戻ってからは

かりくるとべったり

もちろん魔法の尻尾にも癒してもらいましたよ

明日こそはプールへ行きたいなぁー

黄砂を避けつつ

無事に行って帰れるようにと思っている

りみこママなのでした



nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

溺愛猫的女人

ソネプロさんの時代からずっと付き合って来たので、これからものんびりゆっくりとブログを続けていきたいなって思います。
魔法の尻尾は効能絶大ですね。素晴らしいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-08 23:04) 

kontenten

いえいえ、りみこさんのお陰だと思います(^^)
黄砂と申せば、関東地方にも来るそうです(><)
by kontenten (2021-05-08 23:16) 

まるたろう

これでお知らせが来たら、スムーズに訪問できますね。
by まるたろう (2021-05-09 07:55) 

猫毬

RSS、、猫毬は普段あまり使ってないけれども、猫毬ブログを御贔屓にして下さっている皆さんが騒いでました(´pωq`)。解決してよかった♬。りみこさんもSSブロさんも、ご対応ありがとうございます。m(__)m。
あ、、対応の件…なんかわかりますわ(;^ω^)。猫毬もシステムの件、2,3修正をお願いしたところ、まぁまぁスムーズに修正していただきました。但しw、対応になんといいますか…アタタカミ…ていうのですかねwそういうのは全く感じませんでしたけどね。
( ̄▽ ̄;)。マ、イイケドw
by 猫毬 (2021-05-09 11:46) 

ChatBleu

こちらにも黄砂が来ているとのことですが、さっぱり印象がありません。そちらでは空の色が変わる位なのですね。
とはいえ、風が強いからか、黄砂のせいか、外に出ると目が痛くてかなわないです(:_;)
by ChatBleu (2021-05-09 12:24) 

あーちゃ

ほんと、りみこさんのおかげです。それまでは、感で、、きっとこの人は、更新しているはず!(笑)と思って、ブログ訪問しておりました。
 歯のクリーニングは、すごく気持ちいいですよねー。大好きです。先日いったら、丁寧に歯みがき指導もしてもらいました。今のところそれで頑張っていますが、次まで持つかな?
 黄砂かあ、、、大変ですよね。こればかりは仕方がないのか。。
by あーちゃ (2021-05-09 12:29) 

miffy

昨日も今日も午前中は黄砂で遠くが霞んでました。
今の時期に黄砂が来るのって珍しいですよね。
世界中、天候がおかしいから季節外れの災害も起きるのかな。
by miffy (2021-05-09 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。