SSブログ

久しぶりに [日常]

今日は久しぶりに

そうなんと2ヶ月ぶりにプールへ行けました

3月は調子を崩し、4月は検査三昧でしたので

本当に嬉しかったです٩( 'ω' )و

さすがに30分歩いて帰ったら

筋肉痛を感じました^^;

これからはきちんと毎週行けると良いなぁ

黄砂が飛んでいたので

まだ空が汚くて悲しみです

本来ならGWが終わったら飛んで来なくなるのですけれど

まだまだ飛んできております

IMG_0536.JPG
黄色くなりたくにゃいにゃからお外は出ないにゃあ

くるる、コロナもあるし、お外は止めてね
(元々完全室内飼いデス)


目が赤くなり、咳が止まらない状況なので

また病院へ行かなくてはならないなぁー

もう先月たくさん行ったから

もう行きたくないのですけれども(T ^ T)

さて、明日からまた始まりますね

疲れちゃわないようにしっかり

仕事を片付けたいなぁと思っている

りみこママなのでした




nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

猫毬

えっと。。猫毬の今年の この くしゃみ…と鼻水。
まさか黄砂か?…( ゚Д゚)。。(いや花粉デビュー?)
とてもツラい(´;ω;`)。。
by 猫毬 (2021-05-09 20:33) 

ChatBleu

今週も始まっちゃいましたねー。
無理なくやりましょーね。
by ChatBleu (2021-05-10 05:11) 

あーちゃ

今週も今日からスタート。ぼちぼち行きましょう。
by あーちゃ (2021-05-10 10:16) 

溺愛猫的女人

久しぶりのプール、気持ちよかったでしょうね。水に浸かると心も体もスッキリする感じがします。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-10 12:06) 

miffy

久しぶりに運動したから体がビックリしたのかな~
黄砂のせいかGWの疲れか怠いです。
緊急事態宣言も出る事だし、しばらく大人しくします。
by miffy (2021-05-10 13:02) 

mitsu

関東も黄砂飛んできていたようで、、、
大好きなヒコーキが霞んで
撮りに行けませんでしたよ〜
コロナに大気汚染に迷惑な話です
by mitsu (2021-05-10 15:56) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
お、ナカーマになっちゃった?w
辛いでしょ?りみこママは夜中に自分の咳込みで
目が覚めるです…

>ChatBleuさん
始まっちゃいました(T_T)
早く帰りたくなってはいますけれどもねー

>あーちゃさん
ぼちぼちが良いですよね

>溺愛猫的女人さん
良かったデスー
プール大好きです(=゚ω゚)ノ
帰ってから眠くなりました

>miffyさん
筋肉痛が来るということはちゃんと動かせたということかなと前向きにとらえていますw
そうそう、全て困ったことは黄砂でございます
車も汚くて悲しいデス
あ、そちらも出ちゃいますね
お気をつけてお過ごしください

>mitsuさん
霞むでしょ?
曇っているのと違うんですよね(T_T)
本当に辛いですね
by りみこ (2021-05-11 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。