SSブログ

プールへ行きましたよ [日常]

今日はちゃんとプールへ行きましたよ

気持ち良く歩きまして

帰って来てから休憩をしてからご飯を作りました

今夜のご飯はこちらー

IMG_0562.JPG
今日作ったのは酢の物やチャプチェとかカボチャ煮ぐらいでしょうか?

あ、ご飯とお味噌汁は作ってます

ちょっとずつ食べてお腹いっぱいw

それが幸せだったりします

IMG_0561.JPG
テーブルの上に上がりたいのに降ろされるのにゃあ

当たり前です^^;

くるるはテーブルの上が大好きで

食事の準備中はいつも相方に降ろされてます

プールへ行ったせいかとても眠いデス

今夜も早めに寝ようと思う

りみこママなのでした



nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 9

ChatBleu

ご飯見に来ましたー。
美味しそうですね。お野菜たっぷりで、とっても手が混んでそう。
私の場合、会社のお弁当は高くて美味しくないし、コンビニとかで買っていくのもイマイチだし、平日分はがんばって作る^^v で、週末はだらけてます(^^;)
by ChatBleu (2021-05-16 20:44) 

ゆきち

少しずついろいろ、幸せですね~♪
我が家も当初はテーブルの上、こてつ禁止、だったのですが、今はもうやりたい放題です^^;

by ゆきち (2021-05-17 12:52) 

溺愛猫的女人

いろいろとちょっとずつって最高ですよね。作るのは大変だけど満足感は100パーセント(*^^*)どれも美味しそうです。

by 溺愛猫的女人 (2021-05-17 13:13) 

miffy

品数多くて豪華な夕食ですね~
全て手作りというのも素晴らしいです。
くるるんは暑くなってきたのでテーブルの上で涼みたいのかな~
by miffy (2021-05-17 13:14) 

mitsu

うわー
おかずたくさん!
幸せ光線眩しいっすw
by mitsu (2021-05-17 13:52) 

あーちゃ

おかずがたくさんあって、いいですねー。こういう夕食最高ー。りみこさん、いい仕事してますなー
私は、おかず1品+お味噌汁+麦飯にフルーツかヨーグルトかサラダか?ってぐらいしか、、、作ってないなあ。
by あーちゃ (2021-05-17 17:45) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
祖母が作ってくれたご飯が基本なのでどうしても野菜中心になってしまいますね
私も平日はちょっと作って無くなったら次を補充する方法で品数をキープしています

>ゆきちさん
そうなのです、ちょっとずつ食べると飽きなくて良いですよねw
こてつくんも、くるるも自由人なので仕方にゃいw

>溺愛猫的女人さん
そうなのですw
ちょっとずつだと続いても嫌になりません
無くなったものから補充するつもりで作るので
そんなに手間ではないですよ(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
田舎料理で恥ずかしいデス(;^_^A
最近は電子レンジが大活躍なので、ラクチンですよw
くるるは寒い頃でもテーブルの上大好きなのです
相方にナデナデしてもらうのが主な目的だと思われますw

>mitsuさん
おかず、やはり多いですかねぇ(;´・ω・)
同じものでも少しずつなら食べられるので作り置きしちゃうのです

>あーちゃさん
田舎料理ですから、こういう風になっちゃいます
祖母が作ってくれたお料理が基本です
色々と考えてバランスよく食べられると良いなぁといつも思います
by りみこ (2021-05-18 08:21) 

TAKUMA

すっかり料理してるじゃないですか。
「フツーの家はそうなニョだ、ウチの半額晩飯とは違ってニャ」byきょん
そう、テーブルに乗られて怖いのは、刺身の醤油皿をシッポでサラリされると惨事です(>_<)
by TAKUMA (2021-05-19 09:03) 

りみこ

>TAKUMAさん
お料理は趣味なのです
あーそれは困りますし、怖いですね(^◇^;)
by りみこ (2021-05-26 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。