SSブログ

ありがとうございます [日常]

りみこママは小さな頃から

祖母の作ったご飯で大きくなったので

おかずがたくさんあるのが当たり前

おかずなしでたとえばカレーだけとか

丼ものだけというのも


ちょっとどうしようと思ってしまいます

でも、相方には多すぎると指導を受けちゃいますよ

気をつけているのですけれどもねー

IMG_0564.JPG
かりちゃんはいつもカリカリが良いニャ

そうだよね


かりりはカリカリが大好きだよねw


さて、月曜日ちょっと疲れました

雨も降って1日中止まず、気温も上がらないのに

湿度が高くて息苦しい感じとなりました

明日も晴れることはないみたいで


湿度が高めなのかな?


湿度が高いとしんどくなりそうで

心配なりみこママなのでした



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

kontenten

月曜日・・・私も疲れてしまいました(><)
休肝日ですが、もう寝ます(^_-)
by kontenten (2021-05-17 21:56) 

ChatBleu

昨日は蒸し暑かったです。
月曜なことも手伝って疲れ倍増でした。
1週間がながーーいって気分です。
by ChatBleu (2021-05-18 05:07) 

miffy

梅雨だから仕方がないんでしょうけどジメジメした天気が続くと憂鬱になっちゃいます。
降ったり止んだりっていうのが一番嫌です。
カメラ目線のかりりん可愛い♡
by miffy (2021-05-18 10:00) 

溺愛猫的女人

今朝は何だか蒸し暑くてジメジメしてると思ったら朝から気温22度でした(^^;
りみこさんはおばあちゃん子なんですね。私もです。りみこさんと違ってかなり大雑把に育ちましたが( ̄▽ ̄;)
かりちゃん、カリカリ好きな良い子だねーキャベツなんか食べちゃダメだよ。

by 溺愛猫的女人 (2021-05-18 12:50) 

mitsu

うちもね
おかず多い家でした
たまーに
テレビで一品とか、、、
むむむと
ま、それぞれに色々なんですが~
by mitsu (2021-05-18 12:57) 

TAKUMA

おかずが多いのは嬉しいですねぇ。
「TAKUMAが言ってるのはツマミだニャ」byきょん(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-05-19 09:09) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
田舎のうちでは大人数で食事をするので
どうしても大皿のおかずを何品も置いてしまいますね
作りすぎて机にのらなくて困ることもありますw
by りみこ (2021-05-26 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。