SSブログ

暑いですねぇ [日常]

今日は暑かったですねぇ

エアコンが会社でも稼働して

りみこママは寒かったです(^◇^;)

膝掛けが復活しましたw

IMG_0612.JPG
くるるがいれば直ぐに膝に乗ってあげたのにゃあ

そうだよねー

かりくるが、職場に居たら…

本当に邪魔だろうなぁ^^;


ちなみにお嬢は会社へ来たことがあります

同僚にかなり撫でられまくりでした

さて、大変だった今週も明日で終わりです

相方に何度も今日が木曜日か確認しちゃいました

明日はちゃんと金曜日のはず

今週が終わるのが嬉しくって堪らない

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

溺愛猫的女人

>ちなみにお嬢は会社へ来たことがあります
えっ、それは何故!?
>同僚にかなり撫でられまくりでした
そりゃそうです。私も撫でて抱っこして匂い嗅ぎまくります(笑)

by 溺愛猫的女人 (2021-06-10 23:35) 

ChatBleu

お互いお疲れ様でした。あと1日がんばりましょー。
この間、お姉さんが旅行に行く間、猫の世話をするために会社を休んだ子がおりまして、そんなん、休まないで、猫を会社に連れてきちゃえ!ChatBleuさんが面倒みておいてくれるから。なんて言われてました^^
by ChatBleu (2021-06-11 04:52) 

kontenten

あたちは会社で生まれたでち(=^..^=) by ミサ
kontenten興業出身の猫は、とうとうミサだけになってしまいました(-_-)
 さて、エアコン・・・体感温度が違うので設定温度が難しいですよね。
私が昔勤めていた会社では、何故か寒がりな女性がエアコンの真ん前で、暑がりの私が発熱量がすごいコンピュータの前でした(><)
レイアウトを考えれば済んだのですがね(w)
by kontenten (2021-06-11 08:41) 

あーちゃ

会社の温度調整は自分だけの問題じゃないので難しいですよね。
今日は金曜日。お休みがうれしい限り。それに年に5日の有給消化の方針のおかげで、来週月曜は、会社の休日です。ゆっくりダラダラしようっと。
by あーちゃ (2021-06-11 09:39) 

miffy

外から来た人の為にエアコンの温度設定してあるのでずっと中にいる人は寒いですよね。
沙亜矢ちゃんは出社した事があるんですね(@_@)
撫でられまくっても動揺しないなんて流石です。
by miffy (2021-06-11 10:57) 

ゆきち

猫と一緒に出勤は憧れますが、絶対仕事にならないだろうな^^;
エアコンの温度設定、座っている場所にもよりますし、なかなか皆が快適とはなりませんね~。
by ゆきち (2021-06-11 12:36) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
あれはどうしてだったのかw
今はどうしてだったのか、思い出せませんが
私は仕事がお休みだったと思います
見たいと言われていたので連れて行ったような(^◇^;)

>ChatBleuさん
かりくるが歳を取り、介護が必要になったら
案外連れて行くかもしれませんw
かりくるは鳴きませんから、連れていける気がしますw

>kontentenさん
あーそういえばそうでしたねw
ミサちゃん、長生きしようね٩( 'ω' )و
エアコンの温度設定は面倒ですよね
寒い人のところよりも暑い人のところに冷気が行けば良いのにと思いますー

>あーちゃさん
ですねぇー
流石にストーブなどは片付けましたけれども
膝掛けは年中必要でございます

>miffyさん
ですよー
ずっと部屋にいると寒いでございます
お嬢はどうしてだったか、会社へ一緒に行きましたね
迷惑そうではありましたけれどもwww

>ゆきちさん
そうなのです!
お嬢と一緒に行きはしましたけれども、用事を済ませたら直ぐに帰りましたよ
エアコンは寒くても暑くても悩ましいでございますよ
by りみこ (2021-06-12 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。