SSブログ

穏やかな休日 [日常]

今朝は少し雨が降っていましたが

午前中、家の買い物へ行っている間に

止んでくれました

その後、家でのんびりしました

IMG_0688.JPG
ママちゃんは寝てれば良いのにアライグマになってたにゃあ

くるるー内緒にしておいてよー


少しだけ室内干しするものだけ洗ったのでした

今日みたいな日は積極的にアライグマ活動出来ませんもんね

明日は雨でもプールに行きたいな


そう思っているりみこママなのでした


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

ChatBleu

ほどほどになさってくださいねー。
雨が来ている時は体調に影響ありますから、おとなしくねー。
by ChatBleu (2021-06-13 08:21) 

miffy

雨、思っていたよりも降らなかったですよね。
昼からは晴れ間も見えて気温も上がらずに心地よく過ごせました。
この後も被害が出るほどの雨が降らずに梅雨が終わって欲しいです。
by miffy (2021-06-13 11:20) 

溺愛猫的女人

くるるちゃん、バラしちゃったね(笑)
雨だと大きいものが洗えなくて困ります。早く梅雨が明けて欲しいけど暑い夏も嫌だな(^^;




by 溺愛猫的女人 (2021-06-13 12:09) 

ゆきち

当地は思ったほど雨が降らず、お買い物もアライグマ活動もできてほっとしています^^

by ゆきち (2021-06-13 16:03) 

ぼんぼちぼちぼち

今日みたいな天気でも、あー、どうしてもアライグマ活動しなくちゃ!ってことありやすよね。
あっしも今日は、アライグマしやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-13 19:26) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ほどほどに出来なかったのか、日曜の午前中はぐっすり寝てしまっておりました
雨の日は猫たちと寝てしまうことが多いデス

>miffyさん
そうですね、思っていたほどは降らなかったけれど
時折警報が出たり(;^_^A
止み間に活動をしましたけれど、そろそろ色々と大物を片付けたいのに週末が雨だと動きにくいデス

>溺愛猫的女人さん
くるるったら口が軽いw
そうなのですよねー
大物を本当に片づけたい!

>ゆきちさん
雨の止み間に全てを片付けました
時々物凄く降る時があり、大変でした

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなのですよ!
オシャレ着洗いと普通の洗濯物を分けているので
オシャレ着がたまっちゃうと困るのでした
お!ナカーマでしたね
by りみこ (2021-06-14 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。