SSブログ

床活動 [日常]

今日も雨が降ったり止んだり

湿度の高い日でしたね

家では相方が仕事をしているので

快適室温だったと思うのですが

りみこママは職場が寒くて(^_^;)


設定温度を上げては

暑いと言われてまた下げて寒いを

まだ6月なのにこんな思いをするとはw

家に帰るとこんな格好の人を発見

IMG_0700.JPG
暑いのにゃあ

床活動に熱心だわね


お手伝いも熱心らしくて


相方は仕事の間ケージに入ってもらったり

しているようです


さて、今週は雨が続くようですね

こうなるとりみこママは頭痛との

戦いになりがちなので

出来るだけ穏やかに過ごしたいなぁ

仕事の件で厄介な話が舞い込んできましたが

どうにかやり過ごせそうかな

今週は穏やかに過ごしたいと思う

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

>お手伝いも熱心らしくて
相方さんのお仕事のお手伝いするんですね。可愛い(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-06-14 21:25) 

ChatBleu

私も職場が寒いです。なので、夏服もらえてないけど、冬服のままでいいやってなっちゃってます。
by ChatBleu (2021-06-15 05:15) 

ゆきち

職場の温度は、暑がりさん、寒がりさん、両方一緒の部屋にいますから調整大変ですよね^^;
寒がりな私は夏でも冬のカーディガンが手放せません。
by ゆきち (2021-06-15 12:18) 

sana

ふっさふささんの床活動!
お腹がつめたくて気持ちいいのかニャ^^
お仕事のお手伝いもしたがるんですね~。
梅雨入りするとまた不調の原因が増えますよね~。
夏の冷房も悩みの種になりますね! 精いっぱい気をつけましょう^^
by sana (2021-06-15 12:32) 

miffy

長毛さんにはジメジメ天気は嫌でしょうね。
お手伝いは猫の義務ですものね(笑)
かりりんもくるるんも頑張ってるんですよね~
by miffy (2021-06-15 13:09) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
どうやらキーボード入力をしようとするらしく、かなり困るようですよ(;^_^A

>ChatBleuさん
おーナカーマですね
冷えは身体に良くないですよね

>ゆきちさん
ですねぇー
悩まし過ぎでございますよ
私もひざかけが夏場でも必須でございます

>sanaさん
ふさふさでしょ?w
何かとお手伝いは熱心なのです
ですねー湿度は身体に影響がありますし、気を付けて過ごした方が良いですよね

>miffyさん
だと思います
いつもエアコンが効いてますので、快適だと良いなぁーw
そうそう、猫はお手伝いしてなんぼですよw
by りみこ (2021-06-16 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。