SSブログ

無事に [日常]

今日は朝一度会社へ行きまして

それから社外での会議へ出かけました

本来は1日中会議なのですけれども


午後から別の用事が入ってまして

午前中のみの参加になりました

IMG_0780.JPG
お土産はなかったのにゃあ

くるるー会議でお土産があるわけないじゃーん(T ^ T)

最近は体調が優れないので

1日中ある会議はできるだけおやすみしていましたが

来年はどうしても外せないので

今年からリハビリのため半分だけでも

参加することにしました

なかなか面倒です…


そうは言ってももう終わりましたからね

明日は相方が仕事なのでりみこママは家で

アライグマ活動がしたいのですが

天気はどうでしょうね

今日も外から帰ってきたら音を立てて


雨が降ってきました

台風も近づいてきてるので

頭痛がねぇー(T ^ T)

無理しないで過ごして

日曜日に楽しい予定がありますから

体調を整えたいりみこママなのでした

今日もとても眠いー

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。明日はアライグマ活動が出来るとよいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-26 00:04) 

のらん

会議は、つかれますね。。
今日は、こちらは朝からいいお天気♪
明日からしばらく雨ばっかりみたいなので、洗濯機フル回転でがんばりたいです(^^)v
by のらん (2021-06-26 07:51) 

miffy

会議って疲れますよね。
午前中だけでも辛かったのでは・・・
今日は曇りですが湿度が高いです。
アライグマ活動できたかな?
by miffy (2021-06-26 12:53) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
こちらは今日は、雲が多くなってきましたけれど概ね良いお天気でアライグマ活動ができましたよ。
私の方は、そういえば、会議とか打ち合わせがまったくない気楽なお仕事になったなぁ、と改めて思っちゃいました。
by ChatBleu (2021-06-26 15:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
金曜の夕方から激しい雨が朝方まで降り続き、結局土曜もドン曇りと言った感じで大物は洗えませんでした
とても残念です

>のらんさん
本当に!
もうね、会議場へ行かずに会議にしたら良いのにと思うのですけれどもそういうつもりはないそうです。
悲しみでございます
おーアライグマ活動いかがでしたか?

>miffyさん
はい、本当に…
おまけに長いのですよ、とても
切ない(T_T)
アライグマ活動は不完全燃焼でございました

>ChatBleuさん
疲れましたー
それに憧れます!
アライグマ活動はここのところ毎週末雨に降られていてとても憂鬱でございます
by りみこ (2021-06-28 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。