SSブログ

不完全燃焼感? [日常]

今日はお天気が良くなくて

雨は降らなかったのですけれども

いつ降るか分からない感じに見えるので

どうしても安心して外に干せなくて

大物を洗うのは諦めました

結果から言うと、雨は降らなかったのですが

週末にお天気が悪いのは悩ましいですね

IMG_0772.JPG
くるるは午後まで姿を隠していたにゃあ

そうだったね


今日は相方が朝から夕方まで仕事だったので

りみこママはお料理をしたり

かりくるをブラッシングしたり

洗濯物を悩ましく眺めたり

そんな感じで家で過ごしました


ちょっと調子が良くなかったので

のんびり出来て良かったかも…

明日は美味しものを食べに行ってきます٩( 'ω' )و

今からとても楽しみなりみこママなのでしたー



nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 5

ChatBleu

こちらも今日は雨予報でしたが、先ほどは晴れ間も見えました。湯鬱ですねー。
でも、美味しい物(Cちゃんと鮎かな?)楽しんでいらしてくださいね。
by ChatBleu (2021-06-27 08:47) 

溺愛猫的女人

大物洗いたい!!!天気予報を眺めつつため息をついてます。すっきりと晴れて欲しいです。
今頃、美味しいものを食べてらっしゃる頃でしょうか?


by 溺愛猫的女人 (2021-06-27 11:56) 

miffy

今日は晴れてるからアライグマ活動出来てるかな~
美味しい物っていつものアレですよね。
楽しんできてくださいね~
by miffy (2021-06-27 13:24) 

ぼんぼちぼちぼち

やはり洗濯したい日は、運良く晴れててほしいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-27 19:30) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
何だかこちらの様子を窺うように、晴れてみたり
雨が降ってみたり…
不完全燃焼でございます!
大物が、大物が洗いたいのです

>溺愛猫的女人さん
おーナカーマ!
本当に大物が洗いたいのです
美味しいものを食べる前でございました、この時間。
待ち合わせ場所について座ったころでしたね

>miffyさん
それが、こちらは曇り空で、にわか雨の予報だったので大物が洗えなかったのです…
悩ましい(T_T)
ええ、アレを中心に食べてきましたよ

>ぼんぼちぼちぼちさん
本当にそうおもいますが、ここのところ、毎週末、お天気がスッキリしないのでございます
by りみこ (2021-06-28 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。