SSブログ

満腹 [日常]

今日は美味しいランチを食べに行ってきました

2時間かけてゆっくり

美味しいものを食べてきたのですが

満腹で帰ってきたら

眠くて眠くて

お昼寝しちゃいました

IMG_0802.JPG
満腹だったらしいのにゃあ

そうなのよ、満腹だったー

写真も整理できなかったので

明日以降で紹介したいと思います

今日はゆるっと過ごしていた

りみこママなのでした


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ChatBleu

お昼寝もまたよしですよ〜。
by ChatBleu (2021-06-28 05:39) 

miffy

気の置けない人達とお食事するのも健康には良いですよね~
日頃の疲れも取れてゆったり出来たので眠くなったのかな^^
by miffy (2021-06-28 11:03) 

溺愛猫的女人

お腹いっぱい素敵なランチを食べてお昼寝出来たなんて最高です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-28 12:00) 

ゆきち

ゆっくり美味しいランチ、いい時間を過ごされましたね(#^^#)

by ゆきち (2021-06-28 12:16) 

mitsu

ふふ、、、
私も会社のお昼には
よく寝落ちしてます^^;
家だとそーはならないんだよねw
by mitsu (2021-06-28 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。