SSブログ

ご馳走を食べに行ってきたのですが その2 [日常]

続きでございます


IMG_0819.JPG
鮎の瀬越 酢味噌でいただきます

IMG_0820.JPG

八寸


いつもはこれがとても楽しみなのですが

今回はちょっとイマイチ

IMG_0822.JPG
これが今回のメイン、鮎の塩焼き


こちらはとても美味しかったです


脂が乗っていて全く臭みがありませんでした

IMG_0823.JPG
加茂ナスの揚げ浸し

味がねぇー薬味の味しかしないという(;^_^A


とても残念


IMG_0824.JPG
茶碗蒸し


ここの茶碗蒸し、もっとキレイだったのですが

ちょっと残念ですー

今日はここまで

かりくるはこれが終わるまでお休みです

あと1日で終わると思うので

もうちょっとお付き合いくださいね

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

ChatBleu

前のご主人の素晴らしい料理を知っているだけに、ダメ出しがなかなか手厳しいですね^m^
by ChatBleu (2021-06-30 05:10) 

miffy

代替わりするとお客さんが離れちゃうって話はよく聞きますが、先代が素晴らしいと後を継ぐ方は大変ですね。
自分の力を試したいのはわかりますけど、奇をてらうよりも正攻法の方が長続きしますよね。
by miffy (2021-06-30 10:32) 

あーちゃ

なかなか先代の味になるまで、、、頑張れ二代目!
by あーちゃ (2021-06-30 11:33) 

ゆきち

二代目さん、頑張れ~!^^;
十分に味を引き継ぐ時間がなかったのかしら???
by ゆきち (2021-06-30 12:23) 

溺愛猫的女人

鮎尽くし、とても美味しそうです。頑張って修行し、お客さんを満足させられる味になるといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-30 12:57) 

kontenten

OH!美味しいモノ沢山ですね(ジュルル)
二代目さん・・・頑張って下さい(^_-)
by kontenten (2021-06-30 16:06) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ここ、そんなにお安くて!とお店ではないのですよ
故にそれだけのお値段なのにという気持ちはありますね
悩ましいデス

>miffyさん
そう思います。
先代は和食に特化しているかただったのですが、2代目は違うらしく…うーむと思っています
そうですね、今まで通りやって欲しいなぁと思います

>あーちゃさん
この二代目を応援し続けることが出来るのか…
悩ましいデス

>ゆきちさん
どうなのでしょうか?
年に数回しかお邪魔しないのでその辺りは分かりませんねー

>溺愛猫的女人さん
そうなのですよねー是非お願いしたい!
今のままだとちょっと辛いかも

>kontentenさん
キレイなのですけれどもねー
もっと美味しかった気がするのです
by りみこ (2021-07-01 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。