SSブログ

ひさしぶりに [日常]

今日は久しぶりにプールへ行きました

色々忙しかったり

体調が整わなかったり

色々ありましたので

久しぶりに行けて嬉しかったです

IMG_0844.JPG
今日も昨日のお土産はなしニャ

申し訳ないねー


あ、でも、今朝おみやげに

おとーしゃんからモンテールのワッフル

舐めさせてもらってなかったっけ?(^_^;)


カウントに入ってないのかな?

雨はほぼ降ってないです

でも結局外にも干せないので

プールの後にコインランドリーへ行って

乾かして帰ってきましたよ

おかげでスッキリ٩( 'ω' )و

天気もこうなれば良いのにと思います

土砂災害の地域のことも心配です

明日は仕事でなく検査なのですが

雨に降られないと良いなぁと思っている

りみこママなのでした

nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ChatBleu

よかったですね〜。
久しぶりのプールでお疲れが出たりしてませんか?
また1週間が始まりましたよー。無理ないようにがんばりましょー。
by ChatBleu (2021-07-05 04:34) 

kontenten

検査、頑張って下さい(^^)
こちらは朝から雨
散歩も出来ず凹んでいます(><)
by kontenten (2021-07-05 08:44) 

mitsu

うむ
今年の7月は
ひじょーに梅雨っぽい^^;
七夕も〜
無理っぽいね〜〜
by mitsu (2021-07-05 10:52) 

溺愛猫的女人

雨は飽きました~おもいっきり洗って外に干したいです。
水に入ると身体も精神もリラックスできる気がします。
検査お疲れさまです。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-05 12:58) 

miffy

今日は検査ですか・・・
頑張ってくださいね~
かりりんはやっぱり甘いものが好きなのね^^
今日はお土産あるかな~
by miffy (2021-07-05 13:08) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
プールの後はぐったりしてました^^;
でもいつもよりは歩く時間短めにしたのですよ
疲れちゃったら困りますもんね

>kontentenさん
検査、頑張りました
雨はこちらも激しかったです

>mitsuさん
こちらと一緒に旧暦でします?w
こちらは8/7に七夕をするのです

>溺愛猫的女人さん
ですよねー大物をガッツリ洗いたいです!
検査、頑張りました
また来週プールへ行きたいです

>miffyさん
でしたー
痛かったです(T ^ T)
かりくるはカスタードや生クリームが好きですね
今日はお土産どころではなくて…
by りみこ (2021-07-05 20:06) 

TAKUMA

こちらはねぇ…熱海があんな事になるとは…
伊豆山、昔、よく通った道なのでよく知ってる谷間です。
by TAKUMA (2021-07-07 08:20) 

りみこ

>TAKUMAさん
熱海は酷いことになってますねー
とても心配です(T_T)
ご存知の場所だと余計に心配ですよね
by りみこ (2021-07-08 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。