SSブログ

早めに寝ます [日常]

今日は検査の日でした

りみこママの検査は行ってみないと

辛い検査なのかどうか、分かりません

行く前にいつものように


ご褒美を…


43EE46E1-DD8B-4D51-A682-6900C77DEDBF.JPG
蟹と天使の海老のトマトソースパスタ

8DF7880A-EDA2-4CF6-A0C2-9A5091215214.JPG

相方の万葉牛のローストビーフとガーリックライス

ここのところあまり調子が良くなく

全部食べられなくて相方に助けてもらいました

その後、痛い検査があり

りみこママは身動きが取れなくなくて

諸々のことを全て相方に…

家に帰ってから湯たんぽで温めて

横になっていたら痛みはだいぶ引きました


明日から激務になるので

体調が不安ですけれども


今日は早めに寝ます

来週が終われば楽になる予定なので

ちょっと頑張らないとなぁと

思っているりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

溺愛猫的女人

体調が良くなりますように・・・検査、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-05 20:09) 

mitsu

検査の前に食事なんですね〜
がんばりました!
料理写真、、、
俯瞰から〜正解です^^
by mitsu (2021-07-06 07:27) 

ChatBleu

この蟹と天使の海老のパスタ、以前にも見せていただいたと思うのですが、美味しそうですね〜。食べたい〜。
痛い検査、お疲れ様でした(;_;)
by ChatBleu (2021-07-06 08:21) 

kontenten

痛い検査、お疲れ様でしたm(_ _)m
我が家では、あんこちゃんが犬歯以外抜歯
禁食でしたので、余計可哀想でした(><)
by kontenten (2021-07-06 08:33) 

あーちゃ

パスタおいしそうです。
お大事にしてくださいね。
by あーちゃ (2021-07-06 10:02) 

ゆきち

外食しなくなってもう1年半以上、パスタがとても美味しそうです♪
痛い検査お疲れさまでした。
by ゆきち (2021-07-06 13:47) 

miffy

どちらも美味しそうですね〜
今回の検査は痛い検査だったんですね。
早く痛みがなくなりますように。
by miffy (2021-07-06 15:36) 

nono

こんにちは。
検査大丈夫でしたか?
お大事に~
美味しそうなお料理こんどは全部束れるといいですね。
by nono (2021-07-06 19:25) 

TAKUMA

検査、大変でしたね。
ご褒美で元気取り戻しましょう(^^)/~
by TAKUMA (2021-07-07 08:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
お礼が遅くなっておりましたね
検査の後は本当に辛いです
歩けなくて車いすを用意されることもあります
しかし生きていくためには必要なことなので頑張っておりまするー
by りみこ (2021-07-15 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。