SSブログ

今日も [日常]

まだ警戒レベル4の地域にいる


りみこママです

今日も無事に過ごしておりますw

流石に今日は仕事へ行きましたよ

早めに帰りましたけれども…


IMG_0877.JPG
みなしゃんのところは大丈夫かにゃあ?

そうだね、心配だね


雨は週末まで降り続くようなので

そこまで大きな被害が出ないように

祈り続けているりみこママなのでした


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ゆきち

当地も大雨警報が一日中出ていました。
幸い大きな被害は出ていないようです。
りみこさんもご無事で何より。
これだけ降り続くと雨が止んだあともしばらくは要注意かもしれません。
無理のないようにお過ごしくださいましね。
by ゆきち (2021-07-08 21:26) 

溺愛猫的女人

雨の中のお仕事お疲れさまでした。何事もなくてよかった!明日も気を付けて出勤なさってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2021-07-08 22:59) 

ChatBleu

梅雨の終盤は雨が多いことが多いですが、それにしても降りすぎですよね。今週もあと1日。ファイトでーす。
by ChatBleu (2021-07-09 05:25) 

mitsu

島の根
ニュースで出てましたね
お気をつけまして、、、
これまでとか
いままでは
通用しなくなってますから^^;
by mitsu (2021-07-09 08:38) 

miffy

こちらも昨夜からの雨の量多かったです。
今は晴れ間も出てますが日曜日まではまだまだ油断できないみたいです。
早く梅雨が終わって欲しいです。
by miffy (2021-07-09 16:48) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
ありがとうございます
この時期の雨はどこで降っても心配ですよね
珍しく警報が出ちゃってびっくりしました
仕事がお休みになってちょっと嬉しかったですw

>溺愛猫的女人さん
目の前が白くなるような雨が1日に何度もあると
やはり少し心配になりますけれども、どうにか
山は超えたみたいでホッとします

>ChatBleuさん
ですねぇー何で最後に帳尻を合わせるように降るのでしょうねーコンスタントに降ればいいのに^^;

>mitsuさん
はいー今回は全国版で放送されちゃうぐらい降っちゃいましたよ
お家は大丈夫だったので良かったです

>miffyさん
そちらにも降りましたよね
一度に一箇所で降らないで欲しいです
梅雨明けが待ち遠しいですよね
by りみこ (2021-07-10 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。