SSブログ

雨が降る? [日常]

今日は朝5時に起きて朝ごはんを準備

相方が6時前には仕事へ出かけるので

一緒に朝ごはんを食べましたよ

それからアライグマ活動をして

一瞬悩みましたが

まだ6時台だったのでコインランドリーへ

うちの近所のコインランドリーは6時オープンなので

まだ空いていてw

スルッと乾かして帰りました

もう一度洗濯機を回して

それは室内干しで乾かしました

IMG_0884.JPG
10時でお昼かとママちゃん思ってたらしいのにゃあ

そうなんだよwww


早起きして動いていたせいか


時間の感覚がおかしくなってます^^;

ちょっとだけお昼寝をしたのですが

かりくるは一緒に居てくれました

お風呂場やトイレ掃除も起きてから頑張ったので

明日はプールへ行こうかな?

今日も夕方に雨予報でしたし

昼間もにわか雨がが降るとか天気予報に言われちゃうと

やはり大物が洗えていないので

スッキリしませーん!


早く梅雨明けしてくれないかなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ChatBleu

こちらは今日は夕方雨の予報でしたが、ずっと晴れて暑かったです。でも、今、北の方から雨雲接近中。
やばーい風が吹いてます。
私も大物を洗いたいでーす。
by ChatBleu (2021-07-10 20:02) 

溺愛猫的女人

昨日は久しぶりに晴れて気温も32度、洗って干して洗って干してカラッと乾いて幸せな気持ちになりました。
梅雨明け、あと少しですね。
今頃、りみこさんはプールでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2021-07-11 11:08) 

miffy

朝早くからたくさん働かれたのですね。
こちらは昨日午前中までは雨が降りましたがその後は晴れたので洗濯物を外に干せました。
九州南部は梅雨明けしたし、今秋にはこちらの梅雨明けもあるかな~

by miffy (2021-07-11 11:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに早く梅雨、明けてほしいでやすよね。
真夏のファッションも早くしたいし〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-11 18:31) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
そちらは晴れたのですね
こちらは、場所、場所で突然降ってきたり、スッキリ晴れている感じがなくて、大物を洗えず…ぐぬぬぬぬと思っておりました(;´・ω・)
ねー大物洗いたいですよね

>溺愛猫的女人さん
おー良いですねぇー
カラッと晴れてくれたら幸せに思えます
もうすぐ梅雨明けと呪文のように唱えつつ、雨に耐えております
プールは残念ながらいけませんでした

>miffyさん
ですねぇーこの週末は早朝からバタバタでした
おー午後は晴れたのですね
こちらは何だかスッキリしなくて…
来週には梅雨明けですよ!との言葉が待ち遠しいデス

>ぼんぼちぼちぼちさん
ですよースッキリしたいのでございます
あー夏の風を感じられる服装とか良いですよね
雨ではオシャレは楽しみにくいですもんね

by りみこ (2021-07-12 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。