SSブログ

予想外 [日常]

今日はプールへ行く予定でした

しかし、体調が良くなくて


結局家から出ない時間となりました


予想外…


元気なつもりだったのですけれども

先週の疲れもないつもりだったのになぁー

IMG_0862.jpg
くるるに言わせれば…まだまだなのにゃあ


そうっすか…


この土日は相方が朝6時前とかに出勤して行くので

いつもと同じように早起きしてますけれど

あまりお昼寝もちょっとうとうとしたら

すぐに目が覚めてしまっているのは

やはり調子が良くないからでしょうかね

明日からのことを考えると

出来るだけ午後からは大人しく

横になっていようかなと

思っているりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

ChatBleu

あららら。大丈夫ですか?
体調は気にせず、気にして、ゆっくりお過ごしくださいませ。
気にせず、というのは、あまり気にするとそれだけで具合が悪くなるから。
気にして、というのは、気にしてないと不調に気づけないからです。
by ChatBleu (2021-07-12 04:41) 

mitsu

私も7月からは
6時前に家を出ています、、、
なので、えらい夜は早寝^^;
りみこさん、大丈夫ですか〜〜
早く良くなってくださいね
by mitsu (2021-07-12 11:25) 

溺愛猫的女人

ああ、そうだったのですね。ゆっくり出来ましたか?

by 溺愛猫的女人 (2021-07-12 12:55) 

miffy

暑いと疲れが後から来ることありますよね。
自分では気がつかないけど少し動きすぎたのでは・・・
早く良くなりますように。
by miffy (2021-07-13 07:58) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
たぶん大丈夫だとは思うのですが…
調子の悪いところは先日の診察で相談済みで
現在はある意味結果待ち…でも、電話もないので
きっと大丈夫だと勝手にwww
ですねー気にしつつ気にしないようにします(=゚ω゚)ノ

>mitsuさん
お、もうずっと会社通い?
6時前は凄いなぁー
私は最悪でも7時半までには家を出ますよ
冬場の雪なら6時台もあるけれど(;^_^A
毎日早寝早起きは良いですよ(=゚ω゚)ノ

>溺愛猫的女人さん
そうなのです。
ここのところ、予兆はありましたけれども、土曜の夜から下り坂で(;´・ω・)

>miffyさん
そうですね…自分としてはこの程度大丈夫かと思うのですけれど、無理しないように相方に叱られました。
無理しているつもりはないのですが自分のリミッターがどこなのか、何年経ってもなかなか分かりません
by りみこ (2021-07-13 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。