SSブログ

明けました [日常]

今日は昨日の雨が嘘みたいに

キレイに晴れていましたが

どうやら梅雨が明けた?

そんなことを思っていたら

相方から「明けました」とのこと

まだ水が引かないところもありますし

道が通れないところもあるらしいので

まぁ明けてくれた方が良いですよね

IMG_0864.jpg
雨でも晴れでも早く帰ってきてニャ

はい、頑張ります


まだ今週、火曜日なのですよねー

昨日が激しい雨のため、会社でもバタバタしちゃって

ちょっとしんどいかも…


明日以降楽になると良いなぁ

そんなことを思っているりみこママなのでした


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ChatBleu

梅雨明けしたんですねー。大雨から一転しての梅雨明けとはビックリですね。
こちらは相変わらず不安定な天気ですー。
まだ火曜日ですね。もうクタクタです。
by ChatBleu (2021-07-13 20:06) 

あーちゃ

そちらはもう梅雨明けしたんですね。東京もそろそろ。。。来週から猛暑到来の予報です。。。
by あーちゃ (2021-07-14 10:36) 

溺愛猫的女人

こちらも明日には梅雨明けしそうです。暑い夏の始まりですね~でも毎日雨よりはマシです。洗濯物を干せるし(^^)v
週末まで無理しすぎないように気を付けてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-14 11:45) 

miffy

梅雨、明けましたね~
でも、昨日も今日もスコールみたいに急に雨が降ったと思ったらカラッと晴れあがって変な天気です。
蒸し暑さも東南アジアみたいで日本の熱帯化は進んでいるんだな~って思いました。
by miffy (2021-07-14 13:10) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
明けちゃったようです('◇')ゞ
まぁ山の陰はいつも最後の最後まで気が抜けないというか、しっかり最後に降るので時期は早いけれどいつも通り感がありますが…
そうそう、今週は月曜が豪雨だったせいもあってグッタリしております

>あーちゃさん
はい、気が付いたら明けちゃいました
そちらは早く明けると良いですね

>溺愛猫的女人さん
そちらも待ち遠しいですね
そそそ、雨より良いと思います!
アライグマ活動が思う存分出来ますもんね( *´艸`)
楽しみデス!

>miffyさん
明けましたねーw
あー寒気が居座っているので不安定なのですよね
お陰で晴れているの首の後ろが重かったりします
ここ最近の豪雨は本当に酷いと思います
by りみこ (2021-07-15 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。