SSブログ

終わりましたね [日常]

今週も無事に終わりましたね

帰りに整体をお願いして帰りましたが

右手が歪みまくりで

腕の付け根まで痛みが出ていましたよ

自分でも何したんだろうと思いますが

今週もバタバタだったですからね(T ^ T)

でも今日で終わりましたから嬉しいです

IMG_0899.jpg
かりりは今日ちょっとあんにゅいを気取るニャ

そんなもの、気取らなくても^^;


いつもの週末通り

明日は買い物、明後日はプールへ行けると良いな

美味しいパン屋さんへも行けていないので

行けたら良いなぁw

もう眠くて仕方がないりみこママなのでした



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

mitsu

あんにゅい
使わんなー^^
週末あんにゅいな写真撮ろうw
by mitsu (2021-07-16 20:46) 

溺愛猫的女人

右手がそんなに歪むほど頑張って仕事なさってたんですね。お疲れさまでした。土日はゆっくりお過ごしください。
あんにゅいと聞くと"悲しみよこんにちは"を思い出します。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-16 23:09) 

のらん

一週間おつかれさま〜(^.^)
全国的に梅雨明け・・・そして猛暑の週末?!
でも、ナニを洗っても乾くので有頂天です♪
プール、いいなぁ♡
by のらん (2021-07-17 10:47) 

miffy

かりりんにはカナカナ語のアンニュイがお似合いです~^^
来週は猛暑日の日が続くみたいですね。
今日明日、英気を養って暑さを乗り切りましょう。
by miffy (2021-07-17 14:25) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
日常でりみこママも使いませんよ^^;
かりりんだからだと思いますw

>溺愛猫的女人さん
どうしてこんなに歪んでいるのか、わかりませんけれど
やはり使いすぎみたいです
右手は仕方ないとは思いますけれども、どうしても
捻れてしまいます
おー!サガン!

>のらんさん
ありがとうございます!
夏の一番素敵なところは洗濯物がスキッと乾くところだと思います٩( 'ω' )و
プールは出来るだけ週1で歩きに行っておりますw

>miffyさん
かりりん、良かったねぇーw
アンニュイが似合うってよー
猛暑日、気をつけて過ごさなくては…
今日はちょっと働きすぎた感、あります^^;
明日はもっとゆっくりしたいです
by りみこ (2021-07-17 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。