SSブログ

アライグマ活動 [日常]

今日は朝からアライグマ活動!

大きなものも洗えましたよ

やっとスッキリ٩( 'ω' )و

嬉しかったですw

そこからお買い物へ行きまして

大好きなパン屋さんも行き、美味しいパンも買いましたよ

明日から楽しみです

IMG_0897.jpg
お土産を買い忘れたというのはホントかニャ?

いや、一応明日クリームパンがあるからさw


しかし、今日も暑かったなぁー

明日は朝早起きして大物最後のものを洗いたい!

明日は昼過ぎに雨になるらしいので

大物はコインランドリーさんに持って行きたいな

午後になって明日の雨の影響で首の後ろが重く

頭痛もするので今夜は早めに休みたい

りみこママなのでした

でも音楽番組に見たい人が出る…

21時以降とか…起きてられるかな?



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

mitsu

最近気圧対応の頭痛薬が出たとか
現代病?
ワタシも頭痛持ちですが
以前よりは改善してるかな〜
クリームパン、そして
ガリッとしたクイニーアマン的なのが
好物ですw
by mitsu (2021-07-18 03:07) 

溺愛猫的女人

大物をガシガシ洗って干せるとそれだけで気分爽快になります。今日も2回洗濯機を回して第二陣を干しました。2時間くらいで乾きそうです。嬉しい(笑)
美味しいパン!!!いいですね。気温が高くて上手くパンが膨らまなくて、ホームベーカリーに氷を入れて作ってます。パン屋さんは本当にすごいと思う!
by 溺愛猫的女人 (2021-07-18 11:55) 

miffy

クリームパンってかりくるちゃんの好物でしたっけ^^
お土産なくてもそれdご機嫌なおったかな~
大物がカラッと乾くと気持ちが良いですよね。
by miffy (2021-07-18 12:36) 

よいこ

冬物ふとんの洗いのこしがあるので、そろそろコインランドリーへ駆け込みたいと思っています
お休みの日もお忙しそうですね
by よいこ (2021-07-18 15:02) 

旅爺さん

昨日も今日も物凄い暑さです。部屋はエアコンで25度ですが、外の寒暖計は50度計ですがそれを越えて55度くらいです。我家の大物は午前中に乾きましたよ。
21時以降の音楽番組だって、体力温存のために21時には寝なさいね。

by 旅爺さん (2021-07-18 16:39) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>mitsuさん
ご自宅での在宅勤務で良くなられたのでしょうか?
気象病と言われたり、気圧の変化に苦しむ人は多いようですね

>溺愛猫的女人さん
そちらは空気が乾燥しているのですぐに乾くのが羨ましいです(^ ^)
美味しいパンは幸せになりますよねー
昨日はバケットも買えてほくほくでしたw

>miffyさん
ですよーw
クリームは生クリームもカスタードも大好きです
お土産は毎回要求されます^^;
ですよねw

>よいこさん
今日残りを洗おうと思ったのですが、雨予報だったので
次回へ見送りました
早く全部片付けたいです
お休みの日はお休みの日でしたいことが多くて^^;
by りみこ (2021-07-18 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。