SSブログ

お土産? [日常]

今日は雨予報だったのでアライグマ活動は

お休みとなりました

夕方4時ぐらいに降ったので

朝から干したら楽勝だったのになぁと

思いましたけれどもそれは結果論

仕方ないので来週にでも最後の大物を片付けます

IMG_0878.JPG
プールへ行ったお土産がなかったのにゃあ

毎週ないよね?w


帰ってから色々片付けたり

お料理したりしましたよ

来週は3日間だけとはいえ、平日に楽をするためには

色々作っておくと安心です

最近は野菜もですけれど、しっかり

タンパク質も摂れるように工夫しています

来週も暑くなるでしょうか?

気をつけて過ごそうと思っている

りみこママなのでした




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ChatBleu

土日と遊び過ぎちゃったので、今週なんとか3日乗り切って、4連休中に持ち直さないとーってところです。
そうそう、大物も洗濯もそこで!
by ChatBleu (2021-07-18 20:45) 

溺愛猫的女人

木金が祝日になったんですね。職場のカレンダーは19日にペケが付いて、22日23日が赤マジックで〇が付いてました。

by 溺愛猫的女人 (2021-07-19 12:06) 

miffy

水曜日まで頑張れば、今週は4連休ですね~
予報通りだとずっと晴れて夏日が続くみたいなのでアライグマ活動には最適かも。
いろいろ工夫して常備食を作っていると何かと便利ですね^^

by miffy (2021-07-19 14:20) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
4連休はしたいことがたくさんでございます
ここで出来なかったから今度は8月まで持ち越しになるので無理せず片づけたいデスw

>溺愛猫的女人さん
ですねぇー
私も職場のカレンダーをペンで直しましたw

>miffyさん
ですねぇー
早くお休みにならないかと待ち遠しいデス
アライグマ活動もしたいしお出かけもしたいし
色々考えております
常備菜を作らないとりみこ家はご飯が食べられません
by りみこ (2021-07-20 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。