SSブログ

暑いっす [日常]

今日もとても暑かったですねぇ

朝からとても暑くて

帰り車に乗ると車の気温系は34℃

路面にある温度計は32℃

車のハンドルが熱くて大変でした

IMG_0912.jpg

くるるは室内で涼しかったのにゃあ

それは何よりw


今日はバタバタしすぎて

何してたんだろう?と思いつつ1日が終わりました

今週は3日しかないですから

ちゃんと片付けておかないと

危険です(^◇^;)

明日もう一度確認しなくちゃと思っている

りみこママなのでした



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。車内の温度が下がるまではサウナの様ですよね(^^;
くるるちゃんは快適で何より~。

by 溺愛猫的女人 (2021-07-19 20:28) 

kontenten

暑かったですね(><)
私も午前中、猫歩きをしましたが
気を失うかと思いました(゚ω゚)
おまけに今週は短いですしね(w)
お互いに頑張りましょう(^^)
by kontenten (2021-07-20 08:34) 

ゆきち

仕事に出かけるのに気合が必要な気温になってきました^^;
猫と一緒にエアコンの効いた部屋でずっとゴロゴロしていたいです・・・。
by ゆきち (2021-07-20 12:15) 

miffy

毎日暑いですね。
陽射しが強すぎて鉄板の上でジリジリと焼かれているみたいです。
バタバタしちゃうとちょっとしたミスに気づけなくなっちゃうので、確認作業は必須ですね~
by miffy (2021-07-20 13:16) 

ChatBleu

暑いっすねー。
会社は寒くて半袖の制服もらったけど、上から長袖羽織ってます。その分、家であついーー。
by ChatBleu (2021-07-20 18:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに暑かったでやすね〜
スマホの晴れマークのバックが、オレンジ色ではなく真っ赤で34℃と書いてあったので、ギョッとしやした。
梅雨が明けたらいきなりでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-20 20:22) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
先週は雨が降ったりしていたのに、晴れると猛暑
あっという間に夏に支配されております
熱中症に気をつけつつ過ごしたいものですね
by りみこ (2021-07-24 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。