SSブログ

疲れました [日常]

今日はとても眠いです

とてもとても疲れました

やはりちゃんと一週間ある方が楽です

IMG_0926.jpg
かりりは今日も可愛いのニャ

はい、その通りだね


今日は眠いのでこの辺りで

おやすみなさーい

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

sana

お疲れ様でした~。
かりりちゃんは今日も可愛い、今日も正解ですね^^
おやすみなさい^^
by sana (2021-07-21 01:02) 

mitsu

同意w
by mitsu (2021-07-21 03:28) 

ChatBleu

お疲れ様〜。
1週間分の仕事があるとお休みがあると大変ですね。
私は日々の分の仕事なので、個人的な休みを取らなければあまり変わらなくて助かります。
あと1日頑張れ〜!
by ChatBleu (2021-07-21 04:42) 

旅爺さん

連日暑い日が続きますね。
「今日は眠いのでこの辺りでおやすみなさーい」って
まだ夕方4時だよ、でもお疲れだから まっいいか!”
by 旅爺さん (2021-07-21 09:28) 

miffy

お疲れさまでした。
こう暑さが続くと疲れが溜まっちゃいますね。
後半日でお休みなので頑張ってくださいね~
休み明けが怖いけど・・・
by miffy (2021-07-21 11:16) 

溺愛猫的女人

明日から4連休、今日だけあと少し、ファイトです(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2021-07-21 12:18) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>For All
眠い時書けない時、困ったらかりくるが可愛いということだけでも大丈夫と言っていただいたので
この日もかりりにお願いしちゃいました
夕方で少しでも過ごしやすくなったら寝てしまいたいですよねw
by りみこ (2021-07-24 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。