SSブログ

今日も眠い… [日常]

今週、今日で終わりましたけれども


色々落としがあって


ちょっと凹みましたが

考えても仕方ないので

来週フォローに入ろうと思います

IMG_0898.jpg
くるるは別に充電などはしていないのにゃあ

まーたそこで寝てるのねw


かりくるはこのテーブルタップが好きなようです

連日暑いせいなのか、ちょっとぐったりしてますが

4連休を楽しみたいと思っている

りみこママなのでした٩( 'ω' )و


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。4連休はおもいっきり楽しんでくださいね(*^^*)
テーブルタップ、枕にちょうどいい高さなんでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2021-07-21 23:01) 

ChatBleu

お休みはお仕事のこと忘れてゆっくりしましょ。
私もアライグマ活動がんばってまーす。今日の干し場はもう一杯なので、また明日~。
by ChatBleu (2021-07-22 09:57) 

あーちゃ

連休はのんびりしましょ~
by あーちゃ (2021-07-22 18:06) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、楽しみたいと思いますw
どうやらそのようですよw

>ChatBleuさん
この先は特に考えないと難しい仕事はないので
のんびり過ごすと思います
アライグマ活動はスペースと時間帯を考えるのが好きですねw

>あーちゃさん
のんびりしているような、出来てないような(^◇^;)
by りみこ (2021-07-24 16:32) 

TAKUMA

ほのかに温いのがイイのかな…暑い時季なのに(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-07-26 06:49) 

りみこ

>TAKUMAさん
どうやらこの微妙な高さが宜しいようです…
何が好まれるか分かりませんね
by りみこ (2021-07-26 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。