SSブログ

アライグマ活動満喫 [日常]

今日も朝早くから洗濯機を回して

アライグマ活動を満喫しましたよ

かなり回したところで猫毬さんのコメントに気がついて

そのあとは気をつけて過ごしましたw

マット類、カーテンなど

もう日常に洗いたいけど洗えないものは

我が家にありませんよ


IMG_0935.JPG
猫毬しゃん、ごめんにゃあ、力及ばずにゃあ

あら、そんなにぐったりまでは

してないつもりなんだけどなぁー


午後、全ても洗濯物を入れたあと

くるるは魔法の尻尾でりみこママを

癒してくれていたので

案外疲れていたのかも(^_^;)

明日はいつも通り、プールへ行きたいな

そんなことを能天気に思っている

りみこママなのでした



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

猫毬

くるる様が元気そうなら♪
それで良し( ^ω^ )。で、御座います。
のんびり脳でプール行きたいにゃあ…
と、思えるなら穏やかそうで良きです♪
by 猫毬 (2021-07-24 19:21) 

溺愛猫的女人

アライグマ活動、存分に出来て何よりです(^^)v
明日はプールでリフレッシュできるといいですね。

by 溺愛猫的女人 (2021-07-24 21:38) 

ChatBleu

私はカーテンを諦めました。明日から台風接近で天気が悪くなるみたいなので、とにかく日常の物をためないことを優先で。
プール行って、水分たっぷりとってお昼寝が良さそう。
by ChatBleu (2021-07-25 12:16) 

ぼんぼちぼちぼち

尻尾で癒やしてくれるなんて、可愛いでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-25 12:58) 

TAKUMA

連日炎天下でお仕事しとるで、しっかり毎夜洗濯しております。
暑いのでちゃちゃっと乾くのが助かります。
by TAKUMA (2021-07-26 06:57) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
くるるは、基本的にのんびりしているのでいつも健やかでございますよ
最近は心を入れ替えたのか、変なものを背中に作っておりませんし…(;´・ω・)
寝倒すと決めて寝てばかり(それが以外はアライグマ)

>溺愛猫的女人さん
はい、思う存分洗いました(=゚ω゚)ノ
プールも楽しかったデス

>ChatBleuさん
ありゃ、そうでしたか…我が家は狭いのでカーテンも少しだけなのです
そそそ、プール後のお昼寝は幸せです

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい!
ふわふわ尻尾で癒されつつするお昼寝は最高です

>TAKUMAさん
おーお疲れさまです!
確かにするっと乾くと本当に嬉しいですよね

by りみこ (2021-07-26 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。