SSブログ

プールとお昼寝 [日常]

今日は朝少しのんびりしすぎましたが

プールへ行きまして

のんびり歩いてきました

帰ってからは

少しアライグマ活動をしてから

お昼寝しましたよー٩( 'ω' )و

IMG_0942.JPG
もちろん、かりりも一緒ニャ

だったねw


今日はくるるよりもかりりが一緒でした

目が覚めると身体のどこかが温かいという

幸せなお昼寝でしたよ

明日からまた日常が戻ってきますね

暑い日々が続くようですし

場所によっては台風がやってくるみたいで


色々心配ですけれども

無理なく過ごしたい

りみこママなのでした




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

溺愛猫的女人

連休はゆっくり過ごせましたか?
明日からはちょっと天気が悪い日が続きそうです。台風が直撃しないといいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-25 22:15) 

TAKUMA

プールいいなぁ。
水辺には居るのですが…飛び込みたい(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2021-07-26 06:57) 

mitsu

そーそー、台風
予想図見ると関東直じゃないの、、、
この間の地崩れもまだ解消されてませんよね
私も会社行くの嫌だな。。。
by mitsu (2021-07-26 10:23) 

ChatBleu

台風、来てますー。
困ったものだ‥‥。
by ChatBleu (2021-07-26 17:20) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
のんびりまったりしました(=゚ω゚)ノ
そちらは今日から雨のようですね
台風の被害がありませんように

>TAKUMAさん
お仕事ですよね?
お疲れさまです!

>mitsuさん
台風ねーなかなか悩ましいですよね
お気をつけて(=゚ω゚)ノ

>ChatBleuさん
来てますねぇー
気を付けて(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2021-07-27 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。