SSブログ

眠いー [日常]

月曜日ってどうしてあんなに

バタバタするものなのでしょうね


悩ましすぎ(T ^ T)

ちょいと疲れました

仕事ってあんなものですかねぇ

4日間遊んでいたので

その影響なのかな?

IMG_0934.JPG
くるるは今日も平穏だったのにゃあ

そりゃあ良かったよ


明日以降台風がやって来たりしそうですね

みなさまに被害がでないように

かりくると一緒に祈りたいと思います

今日も早く寝て明日に備えたい


りみこママなのでした



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

溺愛猫的女人

りみこさん、忙しすぎて具合が悪くなってませんか?
明日からの台風直撃は怖いですね。オリンピックに影響が出ないといいな。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-26 23:50) 

ChatBleu

私も眠い〜。
今朝の方が眠いです。
by ChatBleu (2021-07-27 04:34) 

mitsu

日曜は出かけないで
ダラーっとしてることが多いです
好きなのは、、、
やっぱ金曜夜〜
by mitsu (2021-07-27 06:39) 

旅爺さん

月曜日は週の始まりだから忙しいんですね。
今外は台風の影響で強い風が吹いてます。
by 旅爺さん (2021-07-27 09:27) 

ぼんぼちぼちぼち

四日休みだと、仕事のペースに乗るのに、よいしょ!って感じになりやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-27 13:04) 

kontenten

先週から急に暑くなりましたからね(-_-)
台風八号・・・こちらは内陸部ですので
雨がザッと降っただけでした(^^)
by kontenten (2021-07-27 15:57) 

miffy

連休ちょっとハードに動き過ぎちゃいました^^;
これからはしばらく大人しくしておきます。
by miffy (2021-07-27 16:07) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
ちょっとふらふらしております(;´・ω・)
溺愛さんからはオミトオシですね

>ChatBleuさん
おーナカーマ!
眠いので眠いであっという間に寝ちゃいますw

>mitsuさん
はい、金曜日は朝からわくわくしますね
日曜は私も回復期で回復に努めます

>旅爺さん
ですねぇー
特に連休明けだったのでぐったりしました
台風の風はその後大丈夫でしょうか?

>ぼんぼちぼちぼちさん
ですねー
重い腰を上げる感じでございました

>kontentenさん
本格的に暑くなりましたか
お散歩気を付けてくださいませ(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
ハードに楽しまれたのかな?
お疲れ様でした
のんびりしてくださいねー
by りみこ (2021-07-28 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。