SSブログ

今日も暑い [日常]

本日もとても暑い日でしたね

モアモアした感じも嫌でしたし

昨日よりも2℃下がったそうですが

昨日が35℃だったので

33℃になってもあまり有り難みってないですよねー

IMG_0899.jpg
お外そんなに暑いニャ?危険ではないニャ?


暑いよーかりりんが出るのは危険です

だからお家にいてくれて本当に助かるんだよ


2にゃんとも夏バテしらず٩( 'ω' )و

食欲もあり、こちらも有難い!

明日で今週も折り返しですね

仕事を片付けてはため息を吐いてはいますが

それでもちゃんと片付けております

今週にあの山は終わりたい!

ちょっと野望に近いけれども

来週のため、頑張りたいりみこママなのでした

台風が通り過ぎる地域の皆さま

お気をつけお過ごしくださいねー!

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

ChatBleu

お疲れ様ですー。こちらも暑くなりましたが、流石にそこまではあがってません。33°とか35°とか暑すぎです。体調に気をつけてお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2021-07-28 05:06) 

mitsu

昨日くらいから、朝とか
夜とか
ちとひんやり、、、
チバだけ?気圧?
頭痛は大丈夫だよな?
なんか9-10月の秋のような
錯覚を覚えてますよw
調子悪いのかな〜^^;
by mitsu (2021-07-28 07:12) 

溺愛猫的女人

>2にゃんとも夏バテしらず٩( 'ω' )و
何よりです!猫さまが元気なのは一番、ホッとしますね。

by 溺愛猫的女人 (2021-07-28 12:19) 

ゆきち

連日35℃だと、たまの33℃がちょっと涼しい?!と感じてしまう自分が怖いです^^;
かりくるちゃんが夏バテ知らずで何よりです(#^^#)
by ゆきち (2021-07-28 12:41) 

kontenten

きのうは台風の影響で俄雨でしたので
散歩道はビショビショですが涼しかったです(^^)
その反動で今日は・・・暑かったです(T-T)
 2にゃんず・・・偉いですね(^o^)
長毛さんなので辛そうですが・・・すごい(°0°)
by kontenten (2021-07-28 17:28) 

miffy

連日猛暑日越えはきついです。
外に出ると上からも下からもジリジリと焼かれて気分が悪いです。
by miffy (2021-07-28 18:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
連日暑いですよー
エアコンが効いてない所では本当にしんどいです。
日差しも痛いので紫外線アレルギーがあるので気を付けて日傘やサングラスが必須です(;^_^A

>mitsuさん
ちょっとひんやりなのですか?
羨ましいなぁー
秋?
まだまだそれは遠そうです

>溺愛猫的女人さん
はい、今のところは調子が良くて嬉しいデス
ご飯を食べないと心配ですもんね

>ゆきちさん
ですねぇー33℃も十分暑いんですけれども…
こてつくんも夏バテしなくて良いですよね

>kontentenさん
おー少し涼しくなりましたか!
我が家は一日中ずっとエアコンがかかっているので
涼しめなのかもしれません

>miffyさん
ですねぇー
本当に焼かれてる感じしております
by りみこ (2021-07-29 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。