SSブログ

ひさびさに [日常]

今日は相方が夕方か仕事へ行ってしまい

りみこママは仕事で社外へ行くことに

おかげで帰りがいつもよりも遅くなり

ちょうど来る予定だったCちゃんと

うちでご飯を一緒に食べましたよ

ひさびさにゆっくり話したので

楽しかったですw


IMG_0946.JPG
ひさびさになでなでしてもらったニャ

かりりもCちゃんが大好きだもんね

かりくるは小さな頃からCちゃんが大好きなので

大歓迎してましたよ

今週も今日で折り返し

あともう少しと思って

片付けていかなくちゃと思っている

りみこママなのでした



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

ChatBleu

お疲れ様ですー。
Cちゃんさんもお元気そうなご様子、なによりです。
今週もあと2日。がんばりましょ〜。
by ChatBleu (2021-07-29 04:51) 

mitsu

翌日なので
あと一日!
がんばろー
by mitsu (2021-07-29 06:36) 

miffy

気の置けない友達とお喋りすると疲れも吹っ飛んじゃいますよね。
片付け事が早く終わりますように。
by miffy (2021-07-29 11:38) 

溺愛猫的女人

友人と会って話をするだけでリフレッシュ出来ますね。
かりくるちゃん達も楽しかったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-29 13:02) 

sana

お友達とご飯、おしゃべりできて、よかったですね~。
何よりの気晴らしになりますよね^^
かりくるちゃんが小さい時から大好き!だなんて、優しい人ってわかります^^
by sana (2021-07-29 19:27) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ホントお疲れさまです(=゚ω゚)ノ
Cちゃんは夏バテも見えずとても元気ですw
仕事が変わらず忙しいそうですけどね(;^_^A

>mitsuさん
おー今日で終わりまするなぁー
嬉しいデス

>miffyさん
ですねw
久しぶりに二人でゲラゲラ笑いましたw
片づけ事は今日で一応終わります
ドキドキ…

>溺愛猫的女人さん
はい、本当に(=゚ω゚)ノ
かりくるはとても喜んでおりました

>sanaさん
はい、とても良かったですよー
たくさん笑って話すのって楽しいですね
かりくるは我が家に来た日からCちゃんが来てくれていたので大好きだと思いますw
by りみこ (2021-07-30 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。