SSブログ

1日遅れ [日常]

今日は昨日食べられなかった

うなぎを食べましたよw


1日遅れの土用の丑の日でございます

まぁうなぎを食べる口実ですけれどもね^^;

しかし、暑いし、怠いですね

仕事では懸案事項があったのですが

それはどうにか片付けまして(力技で…)

まぁちょっとホッとしています

明日フォローを入れて様子を見るつもりなのですが

無事に終わるといいなぁー

IMG_0950.JPG
くるるも祈っててあげるにゃあ

ありがとねw


明日は、昼前から会議が入りましたが

午後からお休みがもらえました٩( 'ω' )و

整体に寄って帰れると良いなぁ

ちょっと疲れが溜まって来ている

りみこママなのでした

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

溺愛猫的女人

う・な・ぎ!!!いいですね(*^^*)
明日は整体でリフレッシュ出来ますように!
by 溺愛猫的女人 (2021-07-29 23:05) 

ChatBleu

おぉ、今日は午後休になったのですね。
ゆっくりしてください。
整体、私も行きたいのですが、またもやタイミングがなく、なのでした。
by ChatBleu (2021-07-30 05:51) 

miffy

うなぎ、私も28日に食べました。
ずっと食べ過ぎだったのにうなぎを食べてまた体重増えてました^^;
整体で疲れが取れますように。
by miffy (2021-07-30 16:43) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
久しぶりに食べましたのでとても美味しく感じましたw
整体で歪んだ右手を治されました^^;

>ChatBleuさん
はい、午後をもらって帰って来ました
整体へ行ったので帰って来たら寝ちゃいました

>miffyさん
お、ナカーマ!
ありゃ^^;
これからまた動いたりされててすぐに戻りますよー
by りみこ (2021-07-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。