SSブログ

疲れやすい [日常]

今日は朝からアライグマ活動をしてから

いつものお買い物へ出かけました

先週お買い物へ行かなかったので

今週は回るお店が多くて

りみこママはヘロヘロ(^_^;)


頑張って全て回りましたけれども

帰って来てからお昼寝必須でした


IMG_0947.jpg
おかーしゃん、べったりなのにゃあ

そうだね、疲れてたからまた癒してもらったね


暑いせいなのか

やはり疲れやすく悩ましいなぁ

もう少し体力が欲しいものです

少し休んだので明日はプールへ行きたいです

早めに行って帰ったらアライグマ活動したいなぁ

そんな野望を持っているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

miffy

こんなに暑いと外に出るだけで体力奪われりゃいますね。
お休みの日にはしなければいけない事がたくさんあって大変ですね。
かりくるちゃんとずっとダラダラできると良いんですけどね~
by miffy (2021-08-01 13:24) 

溺愛猫的女人

私は図書館の行きかえりだけでグッタリ(-_-;)
りみこさんは今日はプールですか、いいですね。
天気が良いとお昼から干しても1時間くらいで乾くのが嬉しいです。暑いけど。

by 溺愛猫的女人 (2021-08-01 13:47) 

ChatBleu

もうアライグマ活動はほどほどにしてのんびりしてくださいよー。
私はこの週末は大物はやめて日常品だけでセーブしてます。
by ChatBleu (2021-08-01 13:47) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>miffyさん
ですねー外は暑いということを頭で分かっていても
日常あまり外へ出歩かないのでぐったりしちゃいます。
休日の方が外へ出る機会が多いので悩ましい…
最近買い物を持ってきてもらいたいと思うようになっております(;´・ω・)

>溺愛猫的女人さん
グッタリしちゃいますよね
プールへは熱が出たので止めました…
1時間で?
羨ましいなぁー山の陰でなかなかこういう時期でも
そう簡単には乾かないのでした

>ChatBleuさん
ですねー"(-""-)"
前日体力を奪われた分、回復しきれませんでした
買い物、ネットで注文しようか悩みますー
by りみこ (2021-08-02 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。