SSブログ

終わりました [日常]

今日で無事、早出の仕事が終わりました


駐車場がいつもと違うところへ駐めていたら

出られなさそうで(T ^ T)

同僚が一緒に駐車場まで来てくれて

大助かりでした٩( 'ω' )و

lp_image 2.JPG
台風が来ているニャ?

どうやらそうらしいよー


今日整えてもらったのでだいぶ頭痛も楽チン


空では雲が忙しそうな感じ…

風が強いのだろうと思います

IMG_0999.jpg
ラピュタみたいな雲を見かけたのでパチリ

空の写真を撮る心の余裕がなかったなぁと

最近の自分を省みちゃいますね

明日、明後日は流石にお休みです

明日は体調が許せば念願のプールへ行きたいなぁー

熱が出ないように祈る気持ちの

りみこママなのでした

nice!(28)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 9

ChatBleu

お疲れさまでした!
明日もお休みでなにより。お盆休みとかはないのかしら?
by ChatBleu (2021-08-08 09:35) 

mitsu

いい雲です
アタマもすっきり?
by mitsu (2021-08-08 09:56) 

miffy

夏らしい雲、素敵です~
台風上陸しそうですので、気をつけなければですね。
by miffy (2021-08-08 10:15) 

ぼんぼちぼちぼち

えっ?!台風が来てるんでやすか?
直撃しないでほしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-08 12:15) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。2日間ゆっくりなさってくださいね。
ラピュタみたいな雲、とてもステキです。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-08 12:42) 

あーちゃ

お疲れ様でした。ゆっくりしてくださいねー
by あーちゃ (2021-08-08 15:32) 

よいこ

なるほど、ラピュタだ
昨日は暑くて、積乱雲がものすごくぎゅっと丸まっていました
台風は少しそれてくれるといいですね
by よいこ (2021-08-08 16:32) 

てんてん

お疲れ様でした。
ほんとだ!ラピュタだ!
この雲の中に天空の城があるのね
台風
長崎は、今夜9号が上陸しそうです^^;
by てんてん (2021-08-08 17:58) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBLeuさん
お盆休みですか?一応ありますよ
来週末ぐらいですかね^^;

>mitsuさん
良い雲ですよね٩( 'ω' )و思わすパチリ
まだですよー
9号が近づいて来てるので首の後ろが引っ張らレテおりますけれど、家なので横になれるから助かっています

>miffyさん
良い雲ですよねー
とても美しかったです(^ ^)
上陸怖いですよね…被害が出ないことを祈るばかりです

>ぼんぼちぼちぼちさん
台風9号が西日本を襲っております
珍しく九州を横断し、瀬戸内を経由して京都付近で日本海側へ出るみたいですよ

>溺愛猫的女人さん
素敵な雲ですよねー
相方が運転していてくれたので撮れました
のんびりしております

>あーちゃさん
ありがとうございます!

>よいこさん
ねー(^ ^)
思わず撮ってしまいましたよw
こちらでは突然の雨が何度も降りました
台風は瀬戸内側を通りそうですが、雨も風も強そうなので心配です

>てんてんさん
ラピュタっぽいですよねーw
思わず撮ってしまいました
少し南側に進路が変わりましたが、大丈夫でしょうか?
何事もありませんように(ー人ー)
by りみこ (2021-08-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。