SSブログ

ありがとうございました [日常]

昨日のかりりんのお誕生日に

たくさんの皆さまからお祝いの言葉をいただいて

ありがとうございました

IMG_1055.jpg
みなしゃん、ありがとなのニャ


本当にありがたいねぇー

今日もちょっと帰りが遅かったのですが

2にゃんは良い子で待っててくれました

今週もあと2日ですね

あともう少し頑張れたら良いなぁー

と思っているりみこママなのでした





nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

溺愛猫的女人

今日は残業でしたか?暑い中、お疲れさまでした。
あと2日、頑張りましょうね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-25 23:21) 

ChatBleu

今週もあと2日ですが、今日はワクチン接種で午後半休。午後といっても時差出勤なので、10時半まで。
で、明日は出勤できるかどうか〜^^;
by ChatBleu (2021-08-26 05:53) 

旅爺さん

「一体何なのさぁ~!”」と言ってる感じですが、
昨日は綺麗だよ~(-_-;)、と言ったじゃ無いか~!”
by 旅爺さん (2021-08-26 06:21) 

miffy

今日は早くお家に帰れましたか?
暑さがぶり返したので体力温存してくださいね。
by miffy (2021-08-26 19:38) 

sana

かりりんちゃん、お誕生日おめでとうございました。遅ればせながら。
小さい頃も可愛いけど、今のもの言いたげなお顔も可愛いですねえ~^^
そんなに軽いとはビックリでしたが、いい子ですね~元気でいてね^^
by sana (2021-08-26 20:48) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、残業が続くこととなりました
無事に2日終わってほっとしています

>ChatBleuさん
ゆっくりなさっていますかー?
お大事になさってくださいね

>旅爺さん
かりりんは目が青いせいか、目力があるように見えるのですよね(^_^;)

>miffyさん
いいえー
しばらくは残業続きになりそうです
ぶり返した暑さと湿気にやられますね

>sanaさん
ありがとうございます!
軽いのです、かりりん
4キロ、あった頃もあったのですが、病気のせいで
ずるずると軽くなってしまいました
by りみこ (2021-08-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。