SSブログ

早く帰りたい [日常]

今日は月曜でしたねー

いつもよりも早めに出勤して

仕事を始めたのに

帰るのは定時よりも遅くなるという(^_^;)

月曜ってどうも苦手でございます

IMG_1139.jpg
帰りが遅いのはダメなのニャ!

ごめんなさーい

明日は早く帰れるかなぁ?


雨も降ってきそうなので

早めに帰りたいなぁと思っている

りみこママなのでした


nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

猫爺

また雨の日が続きそうですね。いつになったらカラッとした秋晴れの日がやってくるのやら?

by 猫爺 (2021-09-13 21:15) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
今日は早く帰れるといいですね。
私は責任のない仕事になったおかげでとっとと時間に帰れちゃいます^m^
by ChatBleu (2021-09-14 05:00) 

TAKUMA

また長い一週間が…(^-^;アセアセ
来週は平日が少ないので頑張りましょうp(^^)q
by TAKUMA (2021-09-14 07:50) 

miffy

今週はお休みがないので長く感じるでしょうね。
大雨ではないのでましですが、雨がしとしと降ってます。
台風の影響で雨が続きそうなので憂鬱です。
by miffy (2021-09-14 11:32) 

溺愛猫的女人

定時で上がれますように(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-14 12:19) 

お散歩爺

帰る時刻が遅くなっても残業手当が付くんじゃないですか?

by お散歩爺 (2021-09-14 17:11) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫爺さん
雨、酷くならないと良いですね
アナゴさんたちや猫爺さんが降られないように祈ります
秋晴れ、いつでしょうね

>ChatBleuさん
はい、来週がどうしても3日しかないので今週は
どうしても色々ありまするー

>TAKUMAさん
長く感じますね
来週が待ち遠しいけれど来週のせいで、もあります

>miffyさん
長いのと忙しいので悩ましいデス
雨は降ったり止んだりですね
台風の影響がどこまであるのか…
心配です

>溺愛猫的女人さん
上がれませんでした(;^_^A

>猫爺さん
うちの会社には残業手当などはありませんよー
いつもサービスなのです(T_T)

by りみこ (2021-09-15 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。