SSブログ

好きじゃないでーす [日常]

今日も残業でしたけれども

そこまで遅くなることはなかったので

かりくるに叱られることはありませんでした

IMG_1131.JPG
おかーしゃんお仕事好きかニャ?

好きじゃないでーす^^;

好きじゃないけど片付けなくちゃ


終わらないんだよー

来週は仕事ができる日が少ないですもんね

週末にお楽しみの予定も入ったので

踏ん張ろうと思っている

りみこママなのでした


nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

ChatBleu

お疲れ様でーす。
お仕事があるっていいことだと思いますー。
疲れない程度に^^
by ChatBleu (2021-09-15 05:45) 

kontenten

お疲れ様でしたm(_ _)m
そうそう、来週が稼働日が少ないですからね(-_-)
休みが多いのはうれしいですが・・・仕事が(w)
お互いに頑張りましょう(^_-)
 きのうの理事会ですが・・・校友会は
一般社団法人なので定款にリアル理事会しか認められていないので要出席なんです(><)
おまけに一番若いので「必ず出席しろ」と言われています(T-T)
by kontenten (2021-09-15 09:14) 

miffy

来週のお休みの為に今週はお仕事が詰まっちゃってるんですね。
週末のお楽しみの為に頑張ってくださいね~
by miffy (2021-09-15 11:19) 

溺愛猫的女人

来週のお休みのために無理しない程度に頑張っくださいね。
昨日から仕事場の空調が壊れ修理に3日かかると言われグッタリしてます。階段の電気も一週間前から故障、懐中電灯を持って本を抱え上り下りしてます。古すぎて交換部品取り寄せ中とかでいつ直るか不明。グレそうです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2021-09-15 12:42) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
いつも何かしら思いつかないと楽なのだと思うのですが思いついたら動いてしまい、結局自分の首を絞めている気がしております(;^_^A

>kontentenさん
そうなのですよ!来週3日しか働かないのでその分片付けておきたいと思うとバタバタしちゃいます。
あーそうなのですね(;´・ω・)
一番年下だと大変でございましょう…

>miffyさん
そうなのですよ(T_T)
色々思いついて始めなければもっと楽だったのにとは思うものの、仕方ないですね

>溺愛猫的女人さん
ええええええええええええええ
空調は命なのに大丈夫ですか?
湿度とか心配でございますよ
電灯はその機器ごと交換の方がずっと安くつきそうな気がしますー(;^_^A
by りみこ (2021-09-16 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。