SSブログ

無事終了 [日常]

今週も無事に終わりましたよー

午前中に雨にも降られず

社外へ用事を済ませに行けました

そしてなんと!

今週初めて残業をほぼしないで帰れました٩( 'ω' )و

嬉しかったです

IMG_1121.jpg
ママちゃん、それをこちらへ!なのにゃあ

これはまんまるお目目のくるるんです


くるるが要求しているのは耳かきについている梵天

これを見ると目の色が変わるのです(^_^;)

そして夢中になりママの指に穴を開けるので

気をつけなくてはなりません…

今日は怪我をせずに済みましたけれどもね

さて、皆さまのところは台風大丈夫でしょうか?

りみこママのところは直撃かと思っていたのに

ずっと南下して行き、あまり影響はなくなりました

皆さまのところに大きな影響が

ないことを祈っているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

溺愛猫的女人

良かったですね。お疲れさまでした。
>耳かきについている梵天
うちの子達もめちゃ好きです。間違いなく狙われます。
耳かきをする時は立ってなるたけ目立たぬように、そしてすぐにしまいます。
くるるちゃんもかぁ~何だかちょっと嬉しい(#^.^#)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-17 23:31) 

のらん

梵天は〜♪ ウチでもめちゃ人気です♪
ダンナが出しっぱにしていると、
ツバでべちゃべちゃになってます(@@;)
・・・台風はこっちに近づいてて、すごい雨(/_;)
by のらん (2021-09-18 07:34) 

kontenten

今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
来週はお休みも多いですが
その分のしわ寄せが心配ですよね(><)
 さて、梵天・・・好きそうですよね。
我が家でも・・・遠慮しておきます(^^;)
by kontenten (2021-09-18 09:38) 

ChatBleu

残業なしで帰れて良かったですねー。
私は昨日は、午前休で診察に行って、午後から出社したのですが、いつもは早出のシフトを通常シフトにしてもらっての午前休だったので(そうでないと、10:30からの勤務になって間に合わない)、帰りが始めて17時過ぎて、未知の時間でした~。
by ChatBleu (2021-09-18 09:39) 

miffy

1週間お疲れさまでした。
台風、思っていたよりも雨も風も弱かったです。
被害があまり出てないといいけど・・・
くるるんも梵天ラブ♡なんですね^^
by miffy (2021-09-18 15:37) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
梵天はかりくる2にゃんとも大好きなのです
気がつくと無惨な姿になるのでケースに入れて管理しておりますよw

>のらんさん
あーどこの子も同じなのですね
うちでもケースに片付けておかないと悲惨なことになるので毎回しっかりケースに片付けておりますw

>kontetntenさん
そうそう、お休みが多いのは嬉しいですけれど、その分をいつ仕事するのかって問題がありますよねー
梵天は喧嘩にもなりますから、出来るだけ見せないようにしております(^◇^;)

>ChatBleuさん
17時が未知の時間でしたかw
調子はいかがですか?
お大事にでございますよ٩( 'ω' )و

>miffyさん
ありがとうございます
ですねぇー
他の地域でも被害が出ないように祈るばかりです
かりくるともに梵天劇LOVEでございます
by りみこ (2021-09-18 21:33) 

BlackTiger

残業なし、よかったですね~
台風の日、横浜は1日大雨でした。今日は快晴ですが。
by BlackTiger (2021-09-20 14:12) 

りみこ

>BlackTigerさん
はい(=゚ω゚)ノ
久しぶりに残業なしでございましたw
大雨大変でしたか?
by りみこ (2021-09-21 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。