SSブログ

連休初日 [日常]

今日は連休初日でしたね

今日はいつもの通り午前中に買い物へ行きました

5ヶ月ぶりに髪の毛も切りましたよw


切ったと言ってもそんなに切ってないですけど

やはりスッキリしましたw


IMG_1130.JPG

まだかりりと一緒の長毛なのニャ

あーそうだねw


どうしてもショートには出来ないりみこママ

今回も毛先を5cmだけ切ってもらいましたよ

明日は楽しい予定があります

色々用事を片付けて

行けたら良いなぁ

そう思っているりみこママなのでした



nice!(27)  コメント(9) 

nice! 27

コメント 9

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
5ヶ月振りに5センチ切ったって、月1㌢伸びるの?
ロングは可愛いらしさがあっていいけどショートは
凜々しさがあっていいものですよ。頑張れ~(^_^;)
by お散歩爺 (2021-09-19 06:32) 

ChatBleu

長い方が楽ちんですよね。
私は、ショートとロングを行ったり来たりしてますが、子供の頃、30過ぎたらショートにしようと思っていたことと、ショートの方が似合うので、できるだけショートにしようと思いつつ、油断すると伸びてます(笑)
by ChatBleu (2021-09-19 07:38) 

溺愛猫的女人

楽しい予定!!!何かな?楽しんでらしてください。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-19 12:28) 

miffy

髪が長いと5cmくらい切っても気がつかれないかも。
今週は暑い日が続きそうだからショートにするよりも髪をまとめられる方がいいでしょうね。
今日のお楽しみ何でしょうね?
楽しんでくださいね~
by miffy (2021-09-19 12:57) 

ゆきち

久しぶりに起きたら晴れだったのでアライグマ活動に励みました^^
髪はまとめられる長さが楽、ショートにするとマメにカットに行くことになるし、寝ぐせのまま出かけられずドライヤーが大変^^;
by ゆきち (2021-09-19 18:00) 

ぼんぼちぼちぼち

楽しい予定の前に美容室でスッキリ、、、いいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-19 20:03) 

BlackTiger

すっきりしてよかったですね。^^
かりりんのもふもふの長毛素敵ですね~
by BlackTiger (2021-09-20 14:11) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>お散歩爺さん
1センチぐらい伸びているでしょうか?
もっと伸びているかもしれません(;^_^A
ショートは毎日お世話が大変なので、まだしばらくは
ロングはもうしばらく続けそうです

>ChatBleuさん
お会いした時がロング?セミロングぐらいでしたでしょうか?
そこで私のChatBleuさんの印象が止まっているので先日の術後写真が見慣れない感じでしたけれども
確かにお似合いでした!良いなぁー
そうそう、ショートだと頻繁に苦手な美容院へ行かねばならないのでどうしてもロングのままです

>溺愛猫的女人さん
久しぶりの外食と飲みでございましたw
楽しかったです

>miffyさん
ええ、気付かれないと思います( *´艸`)
でも前髪も長かったのでそこの部分はどうしても気付かれてしまいますね
顎ぐらいまで前髪あったのです(;^_^A

>ゆきちさん
でしたねー気持ち良く久しぶりに晴れて嬉しくなりますよねw
私は今背中の真ん中ぐらいまであるので、このぐらいあると重さで爆発することがないのですが、ショートだと毎日何かしらつけて頑張らねばならないので…
ゆきちさん長毛ナカーマということですねw

>ぼんぼちぼちぼちさん
はい、気持ち良くお出かけしましたよw

>BlackTigerさん
はい、すっきりしましたw
かりりん、ちょっとお澄まし顔ですw
by りみこ (2021-09-21 08:21) 

TAKUMA

秋の連休、本来なら観光シーズンなのにねぇ(ノД`)・゜・。
髪、整えたのですね。スッキリ、かな(^^)
by TAKUMA (2021-09-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。