SSブログ

また残業… [日常]

今日は暑かったですー

こちらは32℃だったようです^^;

今日も残業でございまして

帰ってきたらかりくるにご飯を催促されました

おうちのご飯はまだカレーがあるので

ご飯を炊いておいてくれた相方に感謝ですw

IMG_1134.JPG
もう少し早く帰れるようにするにゃあ

ごめんなさーい


明日こそは早く帰りたいなぁ

そう思っているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ChatBleu

お疲れ様ですー。働き過ぎはいけませんぞ。
そんなに暑かったのですね。それはバテそう。
by ChatBleu (2021-09-22 06:13) 

TAKUMA

連休後の出勤はダルいですよねぇ。
お仕事も溜まってますね(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2021-09-22 10:14) 

溺愛猫的女人

32度!!!大変でしたね。暑さはもう結構です(^^;

by 溺愛猫的女人 (2021-09-22 12:07) 

miffy

昨日は山の陰が全国で一番暑かったみたいですね。
秋に向かうと思ったらまだまだ暑さが続きそうですね。
今日は早く帰れますように。
by miffy (2021-09-22 13:20) 

お散歩爺

今日も暑い日です、ご主人様がご飯を炊いてくれた。
※草刈り機は一寸間違うと5㌢くらいの木ならスパッ!
 と切れちゃいます。手や足なら一発で切れちゃうので
 憶えない方がいいかも,ゴメンネ。
by お散歩爺 (2021-09-22 17:09) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
ですよねー早く帰りたかった!
暑かったり涼しかったりすると身体に堪えます

>TAKUMAさん
仕事が溜まっているのが嫌でございます^^;
仕方ないですけどもねw

>溺愛猫的女人さん
暑かったですー
夏、戻って来なくて良いんですけどね

>miffyさん
そうなのですよー
日照不足とか言われるのに暑くなってきます
悩ましいです

>お散歩爺さん
はい、相方が家事を手伝ってくれるので助かりますw
あーやはりそうなのですね
祖父の手伝いがしたくて使わせてと言ったのですが
結局使わせてもらえず(T ^ T)
まぁ良かったのかもしれません
by りみこ (2021-09-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。