SSブログ

湿度高め [日常]

今日も無事に終わりました

朝は結構激しい雨だったのですが

どんどん晴れてきまして

湿度の高い日になりましたよ

ゆるっと仕事するはずだったのに

そう思う通りにはならず(^_^;)


仕方ないですよねー

除湿でエアコンを稼働させていたら

ちょいと寒くて膝掛けを出しちゃいましたw

IMG_1118.JPG
湿度は大敵なのにゃあ

感想乾燥の方がくるるには危険じゃない?


かりくるは長毛なので乾燥しちゃうと静電気が

起きてしまうのでブラッシングすると

大変なことになっちゃうので…

明日はお休みで嬉しいです

ちょっとお買い物へ行けたら良いなぁと

思っているりみこママなのでした



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

猫毬

くるるさんはいつでも乾燥ふわふわ(^^♪
に見えます~w。
そういう感想でした(´-∀-`;)
お休み♪のんびりにゃあ♪♪~
by 猫毬 (2021-09-22 21:14) 

溺愛猫的女人

長毛さんのブラッシングは気を使いますよね~くるるちゃんはいつ見てもきれいなコート!お手入れの賜物ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-22 23:54) 

ChatBleu

感想は危険じゃないと思いますが(笑)、乾燥は静電気で大変かな。
お休みゆっくりしてください。私は仕事でーす^^;
by ChatBleu (2021-09-23 05:40) 

miffy

今の時期は猫さんと人間の感じ方が違うので困りますよね。
どうしても猫さんファーストになってしまって人間は我慢するようになっちゃいますね~
by miffy (2021-09-23 13:19) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毱さん
ふわふわは静電気に弱いのです
濡れた手で撫でてあげると良いでございます
あまりのんびりでもなかったけれど、片付けたいことは終えられたのでホッとしています

>溺愛猫的女人さん
くるるんはグルーミングの賜物なのです
いつもキレイですよね
すごいと思います

>ChatBleuさん
感想は危険じゃないですねw
そうそう、静電気が大敵です
お仕事お疲れ様でした

>miffyさん
そうそう、猫ファーストですよね
まぁ下僕としては幸せかもしれませんw
by りみこ (2021-09-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。