SSブログ

お買い物、お買い物♪ [日常]

今日はちょっとお出かけ

前回も欲しかったものを探しに行きましたが

見つけられず^^;

今回は別のところへ行きました

来年の手帳を買ったり

色々欲しいものが手に入りました٩( 'ω' )و

IMG_1122.JPG
お土産は探さなかったらしいのにゃあ

ありゃ?

おとーしゃんからカスタードもらってなかった?

2にゃんは昼過ぎまでお留守番を頑張ってくれたので


甘いお土産をもらったのでしたw

今週はあと1日

明日頑張ったら終わりますね

明日は整体なので楽しみです

1日頑張ろうと思うりみこママなのでした

今週土曜はお休みになりました^^;

次週に持ち越しですってよ…(T ^ T)



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ゆきち

来年の手帳! もうそんな季節になっちゃいました^^
当地もお天気がよく気持ちのいい祝日でございました。

by ゆきち (2021-09-23 21:40) 

溺愛猫的女人

来年の手帳、カレンダー、そしてクリスマスケーキとお節の予約が一斉に始まりましたね。あー今年もあと3ヶ月、早いなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-23 23:51) 

ChatBleu

来年の手帳、早いですね〜。私も10月後半暗いからぼちぼちカレンダーや手帳の準備かなとは思ってましたが。
土曜日お休みよかったです。
その分、来週ですか^^;
by ChatBleu (2021-09-24 05:21) 

mitsu

来年の手帳、、、
文具、テンション上がりますよね〜
メモとか予定は最近はPCやスマホで管理ですね〜
アイデアはアナログにノートでやってます
そろそろ終わりそうなので、今週買いに行こう!
by mitsu (2021-09-24 11:51) 

miffy

来年の手帳・・・
そうですよね、もうすぐ10月ですものね。
年末にかけてまたまた忙しくなりそうですね。
かりくるちゃんは美味しいお土産もらえて良かったですね~^^
by miffy (2021-09-24 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。