SSブログ

ぐっすり [日常]

今日は相方が朝から仕事へ行きましたので

その時間に合わせて起きて

アライグマ活動をしました

スッキリ全部乾いて大助かり٩( 'ω' )و

かりくるはまったり

りみこママとべったりでございましたよ

気温は26℃だったようですけれども

日差しがあったので

もっと暑く感じました

IMG_1135.JPG
もう…ママちゃん寝ようなのニャ

かりりんはママが別作業をしていると

一緒に眠たくってこんな顔に(^◇^;)

一人で寝られるはずなのですが

ママがいるとどうしてもべったりになります

おかげでママは常に温められます(^_^;)


くるるはこういうところないのですが

たいてい近くにはいてくれますね

明日はプールへ行けるかな

今日寝たからきっと大丈夫٩( 'ω' )و

そう思っているりみこママなのでした


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

アライグマ活動した洗濯物が万遍なく乾くと嬉しいですよね。取り込んだ後にスリスリしたくなっちゃいます。
プールは行けましたか?
by 溺愛猫的女人 (2021-09-26 12:53) 

miffy

洗い物がスッキリ乾くと気分が良いですよね~
これくらいの気候がずっと続くと良いのですけどね。
お眠なかりりん可愛いですね^^
そのままコトンっていっちゃいそうです(笑)
by miffy (2021-09-26 13:14) 

ChatBleu

こちらは土日共曇っていてちょっと寒いです。
かりりんちゃんほんっと眠そうなお顔^m^
by ChatBleu (2021-09-26 13:20) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>溺愛猫的女人さん
はい、本当に嬉しいです
すりすりは、くるるが積極的にしてくれました^^;
プールへは行けましたよ

>miffyさん
本当にスッキリしますよね
かりりん、可愛いでしょ?w
もう眠くて眠くてなのに、誘いに来てくれますw

>ChatBleuさん
あら、寒いのですか
お気をつけてお過ごしくださいね
かりりんはママがベッドに入り、相方からおやつをもらわないとケージに入らないと決めているようで
こうして頑張ってしまうのです^^;
by りみこ (2021-09-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。