SSブログ

プールへ行きました٩( 'ω' )و [日常]

今日はプールへ行きました٩( 'ω' )و

出かけようとしたら

急に雨が降ってきてびっくりしました

車へ出る際濡れずに済みましたが


プールから出てみると

周りは水溜りが出てきていました

ぐっとおかげで涼しくなりましたよ

IMG_1163.JPG
ママちゃんはプールの後お昼寝したにゃあ

はい、ご一緒してくださってありがとうね


今日もいい日だったねw

明日は3ヶ月ごとに行く検査の日なので

仕事はお休みです

午前中から検査があるのでちょっと大変かも

でもまた相方がお休みして付き合ってくれるので

頑張ってこようと思っている

りみこママなのでした



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 7

猫毬

検査ふぁいお~です(^^♪
ただいま~の後は、きっと、
かりくるさんが癒してくれますよ~♪
by 猫毬 (2021-09-26 20:21) 

お散歩爺

外は雨でもプールは楽しめましたね。
午後は検査ですか、おだいじにね。
by お散歩爺 (2021-09-27 05:25) 

ChatBleu

プール行ってこれてよかったです。
今日は検査ですか。痛いやつかなぁ?心配。
がんばってくださいね!
by ChatBleu (2021-09-27 05:27) 

miffy

今日の午前中は検査なんですね。
ご褒美は検査後かな?
頑張ってくださいね~
by miffy (2021-09-27 10:57) 

sana

プールに行って来られて良かったです。
私も昨日は歩いている途中で雨が降り出して困りましたが、帰る時には止んでいました。
検査ですか~大変。がんばってください。無事に済みますよう^^
by sana (2021-09-27 12:39) 

溺愛猫的女人

プールに行けて良かったですね。お昼寝も出来て何よりです。
検査、お疲れさまです。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-27 12:43) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>猫毬さん
猫毬さんの具合はどうかな?かな?
しんどくありませんように!

>お散歩爺さん
はい、温水プールなので冬でも利用できるのにお安いところへ通っております(=゚ω゚)ノ
検査は一番痛いのがなかったのでホッとしました

>ChatBleuさん
はい、やはり歩くとスッキリ致します(=゚ω゚)ノ
良いですよーw
今回は一番痛いのがなかったので良かったデス

>miffyさん
この日は午前中にも検査、午後も検査でございました
採血がねーまた痛くっておまけにたんまり取られたのでクラクラしてました(;^_^A
ご褒美は基本的に前にいただきますよ
検査後身動きとれない可能性が毎回あるので先にいただくのですw

>sanaさん
はい、週一はしっかり行きたいので行けて良かったですよーw
ありゃ、降られて調子悪くなられたりないですか?
季節の変わり目ですから、お気をつけて!
検査は一番痛いのがなかったのでホッとしましたw

>溺愛猫的女人さん
はい、今回は頭痛にも悩まされなくて良かったデスw
プール後のお昼寝最高ですねw
by りみこ (2021-09-28 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。