SSブログ

検査に行ってきました [日常]

今日は3ヶ月に1度の検査の日でした

いつもなら午後からなのですが

今日は昼前から検査が入ってしまったので

いつもはお昼ご飯を食べに行くのですが

今日はブランチをいただきにいつものお店に行きましたw

IMG_1169.JPG

今日はキレイな青空で


病院に行くのが持ったない感じ

IMG_1173.JPG
相方のパスタ(メニューの名前を忘れました)

IMG_1170.JPG
私のはトマトとエビの冷製パスタ

IMG_1172.JPG

相方はジンジャーエール

IMG_1171.JPG
りみこはカフェオレのホットでございました

食べ終わってから、病院へ向かいました

相方が一緒に行ってくれましたが

流石にグッタリいたしました

午後からは診察

主治医は今日お休みだったそうで

いつもとは違う先生に診察をしてもらい

次回は12月ということで帰りました

IMG_1167.JPG
帰ってきたらグッタリだったのにゃあ

はい、グッタリでした^^;

相方が一緒だったので助かりました

明日からは仕事へ復帰です

今週は長いので無理なく過ごさなくちゃと

思っているりみこママなのでした



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ChatBleu

お疲れ様でした。
定期的に大変な検査を受けなければならないのは辛いですね。美味しいごほうびを楽しみに頑張ってください。
相方さんのはインスタで見た時、塩?って思っちゃった^^; チーズよね。
冷製パスタって自分では作らないからとっても特別感あります〜。
by ChatBleu (2021-09-28 05:28) 

溺愛猫的女人

検査お疲れさまでした。相方さんが付き添ってくれて嬉しいですね。優しい相方さん。
トマトとエビの冷製パスタ!美味しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-28 12:24) 

miffy

検査、お疲れさまでした。
相方さんのチーズたっぷりのパスタ、モロ好みです^^
りみこさんの食べた冷製パスタも美味しそうだな~
また自由に行き来できるようになったら連れて行ってくださいね。
by miffy (2021-09-28 13:20) 

ゆきち

お疲れさまでした。
相方さんが付き添ってくれると心強いですね^^
パスタは一瞬カルボナーラかな?と思いましたが、もっと具沢山な感じ、美味しそうです。
by ゆきち (2021-09-28 13:29) 

ぼんぼちぼちぼち

パスタ、どちらもお皿のセンスがいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-28 17:58) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ChatBleuさん
仕方ないですねーまだ許されませんので(;^_^A
ご褒美がないと我慢できませんw
チーズでしたね
秋らしいキノコのパスタでございました
冷製パスタはなかなか自分ではねー

>溺愛猫的女人さん
相方がいないと痛い検査の後身動出来なくなるので
本当に毎回助かります
冷製パスタ美味しかったデス(=゚ω゚)ノ

>miffyさん
今回のはきのこのパスタでございました
タイトル忘れちゃいましたけどw
是非またいらしてくださいませ(=゚ω゚)ノ

>ゆきちさん
30~40分痛い検査を受けると動けないので、相方がいないと今はもう行けません(;^_^A
相方のも一口いただきましたがとても美味しかったデスw

>ぼんぼちぼちぼちさん
そうなのですよー
パスタの下にひいてある滑り止めにもなるマットも素敵ですw
by りみこ (2021-09-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。