SSブログ

新しい車 [日常]

りみこママは現在車を注文しています

来年には車検が来るので

仕方ないというか^^;

しかし、注文したのは結構前

確か春でした

でもまだ納車の話はありません

寒くなってから冬用タイヤをはいてから

受け取ることになりそうな予感

まだまだいつ頃になるよという連絡もなく

今日何となくHPを見てみたら

カーナビをつけての納品は難しいかもと

書いてあったり(^_^;)

今年のうちに新車に乗れるのかなぁ?


IMG_7921.jpg
かりり、ドライブ好きニャ くるる、ドライブ嫌いにゃあ

そうだねーかりりんはドライブ中も優雅に座ってるけど

くるるはずっと泣き続けるもんね(T ^ T)


今の車に不満があるわけではないので

お別れするのは寂しいだろうと思います

秋が最後の一緒に過ごす時間となりそうな

りみこママなのでした

今週は土曜までなのでまだまだです…


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 7

ゆきち

なんと春に注文したのにまだ納車の連絡がないとは・・。いろんな所にコロナの影響出ていますね。
我が家も給湯器の買い替えを検討していて、今注文しても年内は無理と言われました^^;

by ゆきち (2021-09-29 21:14) 

溺愛猫的女人

人気の車種なんですね~年内に納車されるといいですね。
かりりんちゃんはドライブが好きなんですか?いいですね(*^^*)
うちも故ピートだけは楽しそうに車に乗ってました。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-29 23:11) 

ChatBleu

ひゃー(@_@) そうなんですね。
ものすごく待たされてますねぇ。
新車で気持ちよい季節に走りたいところですが、いきなり雪!とかは勘弁してほしいですね(^^;)
by ChatBleu (2021-09-30 06:54) 

miffy

今年はコロナの影響で納車すごく遅れてるみたいですね。
新車が来ていきなり天気の悪い時期っていうのは嫌ですよね。
少しでも早く納車されると良いですね。
by miffy (2021-09-30 09:55) 

お散歩爺

楽しみな車が来ないなんて辛いですよね。
爺の孫娘も車を注文してから3ヶ月以上待ちましたよ。
秋の行楽シーズンなので早く来ると良いですね。
by お散歩爺 (2021-09-30 13:34) 

kontenten

そうそう、半導体が品薄だそうですからね(w)
でも新車・・・待ち遠しいですね(^_-)
次男、只今プリウスとクラウンを手懸けているそうですが、今度は買ってあげないといけませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-09-30 14:51) 

りみこ

nice&コメントありがとうございます☆彡
>ゆきちさん
そうなのです…まだ待っている感じですけれども車検に間に合ってくれればそれでいいかなと(;^_^A
色々コロナで悩まされますね

>溺愛猫的女人さん
そうですね、どうやら人気があるらしいですよ
かりりんはドライブへっちゃらでございます
結構楽しそうですw
ピートくんもドライブ好きだったのですね( *´艸`)

>ChatBleuさん
そうなのです…お待たせしますとは言われてましたけれど秋になってもお話もないという(;^_^A
今年は雪が多いという予報を見るとちょっとドキドキします

>miffyさん
ですねぇ
まぁ仕方ないというか(;^_^A
連絡が早く来ないかなぁとは思っています

>お散歩爺さん
そうですねー新車は楽しみデス
やはり今どこでも同じなのですね
秋に慣らし運転が出来たら良いなぁとは思います

>kontentenさん
なかなか大変でございますよね
おー!次は何を買われますか?
プラグインハイブリッドのプリウスなど良いですよね
by りみこ (2021-10-01 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。